鶴岡李咲です。

 

先日はReal me東京15期生さんの

3回目の講座『モテメイク講座』でした♡

 

モテメイク講座のメイン講師は

メイクアップアドバイザーのえりさん😍

 

 

えりさんのメイク講座は

メイク初心者の方でもわかりやすく

すごく丁寧に解説してくれるので

生徒さんからも超好評お願い

 

メイクへのブロックが外れることは

いろんな自分への許可にもなるね♡

 

もう本当にあの眉毛の変化で

一気に変わったよねラブラブめちゃ可愛かったよ♡

 

 

 

モテメイクアドバイザーの

めぐちゃんゆりっちみくちゃん

会場とオンラインに別れ

丁寧にサポートしてくれたから

 

生徒さんがどんどん美しく

なっていったよニコニコ音譜

 

 

 

でね、嬉しい感想がたくさんあって

その中でもこの感想が感動した🥺

 

 

「今回のモテメイク講座は自分の顔と

しっかり向き合って、自分の顔を愛し

認めて、より輝かせるための講座でした」

 

 

 

ここを感じてもらえて

本当に嬉しかったんだ><ラブラブ

 

 

Real meは自分の内側と

向き合っていくのがメインの講座。

 

その中でメイク回を

入れている理由がまさに

書いてくれた感想の中にあるの💄

 

 

Real meのモテメイクって

濃いメイクではなく

生徒さんによってはいつもより

結構薄いメイクだと感じることもある。

 

モテメイクは隠すのではなく

「活かす」メイク♡

 

 

「今回のモテメイク講座は自分の顔と

しっかり向き合って、自分の顔を愛し

認めて、より輝かせるための講座でした」

 

 

 

この感想は『Real me』

本質そのもの。

 

 

『Real me』というのは

別人になる講座ではなくて

 

 

自分が気づかずに蓋をしていた

内側と向き合って、自分を愛し

認めて、より輝かせるための講座宝石白

 

 

自分の内側と向き合って

いろんな思い込みを外して

どんな自分も愛していくと

 

結果的に別人のようになる人もいるけど

それが「本当の自分=Real me」

なんだよね音譜

 

 

 

 

この本質の部分がモテメイク講座でも

伝わっていて本当によかったニコニコ

 

やっぱりReal meでも

モテメイク講座は外せない宝石白

 

 

 

 

 

他にも幸せな感想がたくさんラブラブ

 

 

外見を変えることは

内面を変えることにもなるよねハート

 

 

私もみんながメイクをして楽しそうに

している姿を見て涙が出たよ😭❣️

素敵な時間だったね💄

 

 

そうなの!キラキラした雰囲気は

外側の変化だけじゃなく、自信という

内側のエネルギーも関係してる❣️

 

 

 

異空間っていいね!そう感じることに

チャレンジするとステージアップできるよ❣️

 

 

 

 

 

 

 

RPを受け始めの頃から、本当に変わったよね🥺❣️

これからもどんどん女性としての喜びを

心と身体で感じていこうねハート

 

 

自分には似合わないって自分で

勝手に決めちゃってることってあるよね♡

新しい自分に出会えてよかったハート

 

 

同じものでもやっぱりプロに教わると

全然違ったりするからねラブラブ

楽しいと思ってもらえて嬉しいなニコニコ

 

 

 

 

 

みえてぃも完璧なタイムスケジュールと

素敵な写真撮影&盛り上げありがとうハート

みえてぃのおかげでテンポよく

安心して講座が進められる音譜

 

 

 

50名が参加している

Real me15期生東京・大阪も

12月がいよいよ最終講座。

 

 

今日、ちょうどみんなに

グループLINEで宿題も出したところラブラブ

 

あと1ヶ月を切ったけど

最後までとことん自分と

向き合っていこうウインク音譜

 

 

 

らぶキスマーク