鶴岡李咲です。

 

先日、えりさんと

『美人ノート特別セミナー』

を開催しました♡

 

色違いコーデにしましたん😻

 

 

 

このセミナーは

 

美人習慣を身につけて

理想のワタシになれる

『美人ノート』

 

とセットでのセミナーで

オンラインで開催💻

 

『美人ノート』は

150名もの方が

購入してくれて

 

美人ノートセミナー当日は

リアルタイムでもたくさんの方が

参加してくれましたハート

 

 

 

 

当日セミナーに

参加できなかった方も含め

セミナー動画のURLを

メールでお送りしているので

 

動画を見ながら美人ノートを

より有効に活用してね音譜

 

 

 

 

美人ノートセミナーでは

えりさんの食事内容を

写真で表示しながら気をつける

ポイントを話したり

 

美人の5箇条について

さらに詳しく話したりと

具体的な内容が盛り沢山!

 

えりさんの話を隣で聞いてて

やっぱり物凄い知識量だなと感動お願い

 

 

 

 

Q&Aの時間に

 

「顎の二重ラインや首のたるみを解消する方法」

「スキンケアで一番大事にしていること」

 

など

 

 

美容に関するいろんな質問が出たけど

どんな質問にも的確に答えていく

えりさんを見て

 

 

やっぱりえりさんって

すごいと再確認ハートハートハート

 

 

 

えりさんは常に美容に対して

調査研究を怠らないから

私もいつも参考にさせてもらってる♪

 

えりさんのオススメアイテムは

本当にハズレがないラブラブ

 

 

今年開催したえりさん

メイン講師のスパルタ女塾も

大人気だったので

 

来年は大阪と東京で

やりたいなと話してるキスマーク

 

 

 

 

 

美人ノートセミナーでは

私の方からは美人ノートで

大事にしている

 

 

『感情との向き合い方』

 

 

をメインに話しました♡

 

 

 

美人ノートには感情を

書き込むページを作っていて

 

常に感情を見る意識を

持てるようになっている宝石白

 

感情は意識しないと

日常の中で流れてしまう。

 

 

そうなると、

 

「なんだかモヤモヤイライラする」

 

というように

原因や理由がわからないまま

ずっと感情を引きずってしまい

 

それがストレスになるから

美容によくないのよねニコ

 

 

 

あとは

「痩せたいのになぜか行動できない」

 

ということも実は感情が

影響している場合も多いひらめき電球

 

 

そして、自分の感情と意識して

向き合っていくと

 

私は何が幸せで何が嫌なのか

 

がよくわかるようになるから

 

 

自分を幸せにすることも

できるようになるし

 

自分オリジナルの人生を

歩むことができるようになる音譜

 

 

感情の取り扱い方や向き合い方は

12月のWhiteセミナーでも

がっつりお話しするのでお楽しみに宝石白

 

 

image

 

私は恋愛心理カウンセラーなので

心のことを専門にしているんだけど

 

美容コンテンツにもかなり

力を入れいているのね💄

 

Real meの講座内容にも

メイク講座を入れていて

 

Cheri meチーム総出で

メイク講座をしているからね宝石白

 

 

私がここまで

美にこだわる理由は

 

 

外見を美しくすることが

自分を愛することに繋がるから♡

 

 

「自分を愛する」というのは

自分を好きになることとは違うひらめき電球

 

 

 

外見を美しくしようと思うと

 

嫌でも自分の顔や体と

向き合うことになる

 

ありのままの自分の顔や体を

見つめることになる。

 

 

これが自分を愛するために

すっごく大事なことなのね音譜

 

 

「自分を愛する」というのは

ありのままの自分を認める

ということなので

 

 

まずはありのままの自分を

ちゃんと見ることが大事なの宝石白

 

 

でね、

 

 

 

まずは自分の外見を

好きになれなくてもいい

 

 

 

 

ここが美と向き合うときに

ものすごく大事なところパー

 

 

 

自分の外見を好きにならなきゃ

って思うと苦しくなる。

 

 

 

自分の外見をちゃんと見る

ありのままの自分の姿を認める

ということは、

 

 

無理に自分の外見を

好きになることじゃない。

 

 

「私は今理想の体重より◯kg重い」

「私は鼻が自分の理想より低い」

「私は背が低めで顔が大きめ」

 

と自分の今の姿を見つめたら

 

 

そこに

 

 

「だから私は女として劣ってる」

「だから私は価値が低い」

「痩せられない私はダメな女」

 

というような

 

 

価値の優劣やいい悪いの

ジャッジをせずに見ること

 

なんですひらめき電球

 

 

これができるようになると

自分の内面にあるいろんな感情も

ジャッジをしないで

 

「私は今こういう気持ちなんだなぁ」

 

とただ見つめて受け入れることが

できるようになって

 

 

どんな自分も愛する=認める

ことができるようになる宝石白

 

 

もちろんこれは逆も然りで

自分の感情と向き合って

どんな感情もジャッジせずに

受け入れていくと

 

自分の外見も受け入れて

愛して(認めて)いくことができる♡

 

いつも撮影をお願いしている濱地さん♡>>(株)ライブサポート

ありがとうございます宝石白

 

 

美人ノートでは外見とも内面とも

自然と向き合う仕組みになっているので

 

自分を愛しながら美しくなっていける♡

 

 

 

 

朝起きたらすぐに鏡で

顔や体の細かいところを

毎日見てジャッジしない練習を

するだけでも結構効果的なので

よかったらやてみてね宝石白

 

 

美人ノートをやってみた

効果や感想なども

待ってるよん♡

 

 

 

らぶキスマーク