鶴岡李咲です。

 

 

 

 

私は

 

 

女性として産まれたことに

喜びや誇りをもっと多くの人が

感じてくれたら嬉しいなぁと思う宝石白

 

 

 

 

もちろん、

 

 

性別は「男女」だけではないし

 

 

女性だからこうあるべきとか、

男性だからこうあるべきとか

 

そういうことは

言うつもりはないけれど

 

 

「女ってめんどくさいなぁ」

 

って思うのではなくて

 

 

 

女性として産まれてきたことを

喜び、楽しみ、誇りを持って

生きていけたら

 

 

もっと幸福度の高い人生に

なるんだよねハート

 

 

 

女性だからめんどくさいことも

あるかもしれないけど

 

 

 

女性だから経験できる

かけがえのないこともある♡

 

 

 

女性はよく

「感情的だ」と言われたり

してしまうことも多いけれど

 

 

感情的というのは

自分の感情と繋がる力が高い

ということでもある音譜

 

 

 

感情と繋がる力って

実は人生を幸せに生きるためには

すごく大切なんだよね♡

 

 

 

感情と繋がる力が高いと

共感によって人との繋がりを

持ちやすくなったりするし

 

 

悲しみなどのネガティブな

感情とも繋がりやすい分

 

 

反対の喜びなどのポジティブな

感情とも繋がりやすく

 

 

喜びや幸せを心から

感じられるということでもあるウインク音譜

 

 

 

もちろん、感情に

飲み込まれてしまわない

 

 

感情をちゃんと見つめる力も

必要だけれどねラブラブ

 

 

 

私たち女性はそういう

 

 

精神的な豊かさを

得られる力が高い

ということでもあるハート

 

 

 

そんな風に考えてみると

 

 

女性として産まれたことへの

喜びや誇りが感じられるんじゃないかな宝石白

 

 

 

私は、これからも女性としての人生を

思いっきり楽しもうと思うよニコニコ音譜音譜

 

 

P.S

 

本日9/30(木)21:00~

『美人ノート』発売開始よんハート

 

 

 

あなたの女性としての人生を

もっと楽しむツールにしてね🦋

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

美人習慣を身につけて

理想のワタシになれる

「美人ノート」

 

本日9月30日

21時〜

発売開始💖

 

 

※美人ノートと特別セミナーは

セットでの販売です

 

 

〜美人ノート内容〜

 

🦋理想のワタシになれる

 イメージワーク

 

🦋理想のワタシを作る質問

 

🦋自分を見つめる書き込みワーク

 

🦋美人習慣を作る5箇条

 

🦋未来の理想のワタシを引き寄せる

 セルフメッセージワーク

 

🦋豊かなココロを作る

 新月・満月ワーク

 

🦋書くだけで美しくなる

美人レコーディングシート30days

 

🦋感情を味方につけて

 より美しくなる振り返りワーク

 

🦋甘いワタシでも美しくなれる

 ご自愛チェックシート

 

etc...