鶴岡李咲です。

 

いよいよ明日9/30(木)21:00より

 

 

美人習慣を身につけて

理想のワタシになれる

『美人ノート』

 

 

販売を開始します🦋

 

 

 

私とえりさんが半年間

打ち合わせを重ねて作り上げた

理想のワタシになるためのノート♡

 

 

 

 

嬉しいことに美人ノートに関する

ご質問もたくさん来ているので

回答を参考にしてね宝石白

 

 

 

ご購入のリンクを9月30日21時

こちらのAmebaブログで詳細とともに

お知らせします🦋

 

200冊限定の販売となりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回、美人ノートは

オンライン美人ノートセミナーと

セットでの販売となります🦋

 

美人ノートセミナーは

11月13日(土)14時〜16時です

 

もちろん、セミナー当日に

参加できなくても後日収録動画

お送りしますハート

 

 

 

 

セミナー内容は

 

💎美人ノートを最大限に活用して

 美人習慣を身につける方法

 

💎より自分を愛して美しくなる

 感情との向き合い方

 

💎リアルタイムでしている

 私とえりさんの美習慣

 

2時間たっぷりお伝えしつつ

聞きたいことを何でも聞いてもらえる

Q&Aもしていくよ🦋

 

 

正直、このセミナーだけでも

めちゃくちゃ内容詰まってて

理想のワタシにビューンと近づけるから

超楽しみにしててねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

『美人ノート』はワークブックと手帳の

いいとこ取りをした感じ🦋

 

手帳のように毎日の

記録ができるところも

 

質問に答えて自分と向き合う

ワークをする部分もありますメモ

 

 

概要としては

 

🦋理想のワタシになれる

 イメージワーク

 

🦋理想のワタシを作る質問

 

🦋自分を見つめる書き込みワーク

 

🦋美人習慣を作る5箇条

 

🦋未来の理想のワタシを引き寄せる

 セルフメッセージワーク

 

🦋豊かなココロを作る

 新月・満月ワーク

 

🦋書くだけで美しくなる

美人レコーディングシート30days

 

🦋感情を味方につけて

 より美しくなる振り返りワーク

 

🦋甘いワタシでも美しくなれる

 ご自愛チェックシート

 

etc...

 

 

 

そして、今回の美人ノートは

1ヶ月使い切りになります宝石白

 

1ヶ月使い切りにしたのにも

理由があって

 

人は習慣化するまでに

21日間必要だということと

 

1ヶ月なら継続が苦手な人でも

無理なくやり切れて

達成感を感じられることラブラブ

それが自信につながるからウインク

 
 
 
 
 
 

 

なんて嬉しいことをお願いハート

 

サイズはA5サイズになります宝石白

バッグにも余裕で入るし

 

デザインも拘っててすごく可愛いから

ぜひ持ち歩いて常にワクワク美意識

高めちゃってねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今までノートが

苦手だった方でも大丈夫ハート

 

ノートが苦手な方も

ワクワクしながら取り組めるように

書き方のポイントなどを解説した

PDFもプレゼントするので安心してねキラキラ

 

自分を見つめるきっかけの

ノートにもなるはず🦋

 

 

 

 

 

 

 
美人ノートは10月下旬頃
発送となります🦋
発送はレターパックでの発送です📮
 
確かに親や彼にバレるのが嫌だ
という方もいると思うので
商品名は「本」で送るのでご安心をハート
 
 
 
 
はーい♡
 
 
他にもたくさんご質問を
いただきましたが主なものを
まとめて回答しました宝石白
 
 
今回の美人ノートは
私とえりさんが内容や
デザインを監修して
みくちゃんがPC制作してくれて
 
他にも、イラストを専門の
デザイナーさんにお願いしたり
 
使い方のPDFデザインを
くっきーが担当してくれてたりと
 
たくさんの人のエネルギーが
集まってできた1冊ハート
 
 
 
みんなの手元に羽ばたいて
美しさを開花させるのが
今から楽しみ🦋🌸
 
 
 
 
美人ノートへの質問は
cheri.me.office@gmail.comまで
お気軽にどうぞ宝石白
 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

美人習慣を身につけて

理想のワタシになれる

「美人ノート」

 

9月30日

21時〜

発売開始💖

 


※美人ノートと特別セミナーは

セットでの販売です

 

 

〜美人ノート内容〜

 

🦋理想のワタシになれる

 イメージワーク

 

🦋理想のワタシを作る質問

 

🦋自分を見つめる書き込みワーク

 

🦋美人習慣を作る5箇条

 

🦋未来の理想のワタシを引き寄せる

 セルフメッセージワーク

 

🦋豊かなココロを作る

 新月・満月ワーク

 

🦋書くだけで美しくなる

美人レコーディングシート30days

 

🦋感情を味方につけて

 より美しくなる振り返りワーク

 

🦋甘いワタシでも美しくなれる

 ご自愛チェックシート

 

etc...