鶴岡李咲です。

 

 

最近嬉しいことに

『美人ノート』に関する

お問い合わせが増えてきました♡

 

 

 

気になることはcheri.me.office@gmail.comまで♡

 

 

 

美人ノート販売は

 

9月30日21:00から

200冊限定で販売します宝石白

 

 

 

美人ノートのコンセプトは

 

 

 

「美人習慣を身につけて

 理想のワタシになる」

 

 

というもの音譜

 

 

内容について知りたいという方が

多いのでざっと概要を書くと

 

 

 

🦋理想のワタシになれる

 イメージワーク

 

🦋理想のワタシを作る質問

 

🦋自分を見つめる書き込みワーク

 

🦋美人習慣を作る5箇条

 

🦋未来の理想のワタシを引き寄せる

 セルフメッセージワーク

 

🦋豊かなココロを作る

 新月・満月ワーク

 

🦋書くだけで美しくなる

美人レコーディングシート30days

 

🦋感情を味方につけて

 より美しくなる振り返りワーク

 

🦋甘いワタシでも美しくなれる

 ご自愛チェックシート

 

etc...

 

 

 

計73ページ

 

 

 

私とえりさんが内容や

デザインを監修して

 

もテメイクアドバイザーで

ウェブデザインも学んでいる

みくちゃんと一緒に制作ニコニコ

 

 

 

概要でも伝わると思うけど

とにかく内容たっぷり♪

 

 

新月や満月のこと

感情と向き合うことも

美人ノートには入ってて

 

 

私とえりさんが

”本当の美しさ”のために

大事だと思うものを

 

全部詰め込んじゃった(〃ω〃)

 

私、欲張りなんでウインク

 

 

 

 

 

 

 

美しさとは総合的なもの

 

 

 

 

ただただ行動して痩せればいい

医療美容やればいいってもんじゃない。

 

 

今回あえて”ノート”で

美と向き合ってほしいと思ったのは

 

本当の美しさには行動以外

 

 

 

 

🦋自分を見つめること

🦋感情を無視しないこと

🦋美人習慣を身につけること

 

 

 

 

この3つが絶対に

外せないものであり

 

この3つを大事にするためには

ノートが超効果的だから♡

 

 

 

自分を見つめると無意識の選択が

意識できるようになり

自然と変われる♡

 

 

感情を大切にすると

行動した”結果”が全然変わるし

行動もできるようになる♡

 

 

 

美人習慣を身につけると

頑張らなくても

勝手に美しくなっていく♡

 

 

 

 

綺麗になりたいって思っても

なかなか行動できなかった人

 

行動し始めても継続できない人

 

行動はできてるんだけどなんだか

苦しいし幸せって感じじゃない人

 

 

 

こういう人は特にオススメよ🦋

 

 

しかも今回は

美人ノート&

オンラインセミナー付!!

 

 

もうかれこれ半年以上もえりさんと

みくちゃんと

 

あーでもないこーでもないって

打ち合わせしてきて

 

 

これ最高やん!!

 

 

っていうものができたから

早く受け取って中身見てほしいー!!!

 

 

 

 

ワクワクしかないねーヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

あなたも”美人習慣”を身につけて

”理想のワタシ”になりましょー♡

 

 

美人ノートについての質問は

cheri.me.office@gmail.comまで

お気軽にどうぞ🦋

 

 

 

らぶキスマーク