鶴岡李咲です。

 

ネットなどで恋愛の記事を読むと

 

 

「結婚するなら自立している女性がいい」

と書かれていたと思ったら

 

「守ってあげたくなる女性と結婚したい」

と書かれていたりもして

 

 

 

 

 

 

おい!!

一体どっちやねん!!

 

 

 

 

とツッコミたくなった

ことはないでしょうか?(。・ω・。) 

 

 

 

 

 

そして、こういう記事を見て

仕事もバリバリできて”自立”

している女性は

 

 

「私は守ってあげたいとか

思えないだろうな…。

でもぶりっ子するの無理だしな…」

 

と影でこっそり落ち込んだりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカーン!!

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

 

 

 

 

 

それ勘違いやでー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事バリバリできたって、

しっかり者だって、男性から

 

 

「ずっと守ってあげたい」

と思ってもらえる♡

 

 

 

 

なんなら、Real me卒業生で

今一緒にCheri meを支えてくれてる

みえてぃは、

 

 

超バリキャリの女性だけど彼から

「大切にしたい、守ってあげたい」

と言われているハート

 

 

 

あの女性味あふれるあっきーでさえ(笑)

 

「みえてぃのことを守りたくなる

 気持ちめっちゃわかる」

 

って言ってる🌸

 

 

 

 

 

伝えたいことはたくさんあるが、

一つお伝えすると

 

 

バリバリ仕事してて

しっかり者の女性が

 

「一生守ってあげたい」と

思ってもらえるようになるには

 

 

 

男性に自分の”弱み”を

”自己開示”していく

ことが超大事ハート

 

 

 

 

 

 

 

こんなことが苦手とか

 

 

こんなことで悩んだりするとか

 

 

こんなことで悲しくなったとか

 

 

 

そういう”弱み”を強がらずに

彼に見せるのです(❀´ω`❀)

 

 

 

 

 

隙がないとか

 

1人で生きていけそう

とか言われて男性が

離れていく女性は

 

 

 

弱みを出せてない。

 

 

心当たりあるでしょー?キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

「守ってあげたいと思われない女性」は

 

 

 

男性より仕事が

できちゃうからでも

 

男性より給料が高いからでも

ありませんパー

 

 

 

”弱み”を見せてないから。

 

”いらないプライド”

捨てられてないからです。

 

 

 

これ、結婚したいなら

めちゃくちゃ大事ですからね…!!

 

 

 

 

 

だからといって、

 

 

 

 

ただネガティブなだけで

いつも「私なんて…」と

言ってても「守ってあげたい」

とは思われないんだけれどキョロキョロ

 

 

 

 

このあたりはがっつりお話する

機会をこっそり準備していて…

 

 

もうすぐお知らせできるので

お楽しみにハート

 

 

 

💎結婚したい人はこちらの記事もオススメ!

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

最新YouTube!!