*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

明日7/31(土)23:59募集〆切

 

自分を丸ごと愛して

恋愛の悩みを根本解決!

 

鶴岡李咲が28年かけて

築いた確実に愛される究極のメソッド

 

継続講座Real me15期生

<東京・大阪・オンライン>

 

>>東京クラスお申し込みはこちら

>>大阪クラスお申し込みはこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

結婚するためには「決め手」が必要で、

特に現代では「結婚しなくてもいい」

という価値観が増えているから

 

 

より「決め手」が必要な

時代になっていますパー

 

 

 

 

その「決め手」の一つとして

重要となってくるのが”個性”

 

 

 

唯一無二感を感じさせる”個性”

「この子と結婚したい!」という

「決め手」となります宝石白

 

 

 

 

ただ、結婚までには

個性だけでもなかなか

辿り着けなくて。

 

 

 

例えば、お付き合いをする前には

個性的なところを出しすぎると

引き寄せる男性の数は減ります。

 

 

 

もちろん、それが

悪いことではないですウインク

 

 

 

ただ、私の婚活メソッドとしては

なるべくたくさんの男性の中から

選べるようにすることを重視するので

 

 

お付き合い前は割と”王道”

大事にしていきます音譜

 

 

 

 

 

そして、付き合ってからもこの

”王道””個性”を上手に

使い分けていくと

 

 

男性にとって結婚したいと思える

魅力的な女性になれるハート

 

 

多くの男性が結婚したいと思うような

女性のポイントを王道”でおさえつつ

 

自分だけの個性もちゃんと

出していく宝石白

 

 

 

「こんな私を出したら嫌われるかな?」

 

 

と不安になって自分を

偽ってしまう人もいるのだけど

 

 

それだと、無個性な替えのきく女性

になってしまって、結婚の決め手に

欠けてしまうのねもぐもぐ

 

 

 

なので、自分を出すことは必須音譜

 

 

 

 

ただ、やみくもに個性を出せば

いいというわけでもなく

 

男性に対してのNG行動は

しないようにしつつ

 

 

男性が受け取りやすい形で

個性を出していくのことは大事だねウインクラブラブ

 

 

 

こちらの記事も参考になると

思うので読んでみて💍

 

 

 
 
P.S
 
Cheri me salonで
鶴岡李咲名言カレンダーを
有志で制作してくれている
メンバーさんたちが
 
「名言リレー」を始めてくれていたハート

 

 

嬉しい😭

 

サロンの情報を一般公開してる

Cheri me salonミニの方でも

 

サロンでどんなことが行われてるか

発信しているので見てみてね♡

 

 

 

 

☝️フォローよろしくお願いします♡

 

 

 

らぶキスマーク