*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

自分を丸ごと愛して

恋愛の悩みを根本解決!

 

鶴岡李咲が28年かけて

築いた確実に愛される究極のメソッド

 

継続講座Real me15期生

6月29日(火)募集開始💎

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

先月からスタートしている

4ヶ月で美を徹底的に磨く

『スパルタ女塾』ですが

 

 

主催してるえりさんも私も

めちゃくちゃ楽しいお願いお願いお願い

 

 

 

生徒さん同士もグループLINEでも活発に

美容情報などを交換していますラブラブラブラブ

 

 

 

こうやって楽しくシェアし合いながら

美を磨いていけるっていいよねハート

 

 

自分磨き=苦しいもの

になっちゃうと続かないからね。

 

 

 

 

そしてやはり、

 

 

 

えりさんの美容知識が

半端じゃないっお願い!!

 

 

グループLINEで出た質問に対して

すっごく丁寧にたっぷりの

情報を教えてくれるハートハートハート

 

 

 

 

1を質問すると

120くらい返ってきます(❀´ω`❀)笑

 

 

 

スパルタ女塾では総合的に美を磨くので

メイクや健康的な食事や、筋トレや

ダイエットやお肌のケアなどなど…

 

 

 

美しさの全てを一つの講座で

網羅できるのは

 

えりさんのとてつもない美への

熱意と知識が根底にあるからハートハート

 

 

 

本当に尊敬ですお願い音譜

 

 

 

 

モテメイクアドバイザーの

MIKUちゃんゆりっちめぐちゃん

生徒さんたちと週1回のシェア会を

開いたりしてサポートしてくれています宝石白

 

MIKUちゃんのインスタ@miku_tanuki

 

めぐちゃんのブログ

 

ゆりっちのブログ

 

 

 

 

 

アドバイザーちゃんのシェア会の他に

 

月に1回私とえりさんが主催する

シェア会もあり、そこでは生徒さんの

現状確認をしてえりさんが中心になって

的確なアドバイスをしてくれますラブラブ

 

 

 

そのほかに、生徒さんには

スパルタ女塾特製シートに

日々の記録を書いてもらって

日報としてシェアしてもらっている音譜

 

 

 

 

とにかくコミットしまくりの

スパルタ女塾宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログで

 

いつまでも変われない人に

必要な5つの要素

 

として

 

💎視点を引き上げてくれるリーダー

💎集中的にコミットする期間

💎新しい知識

💎楽しさ

💎同じ目標に向かう仲間

 

ということを書きましたが

 

 

 

スパルタ女塾にも

この全てが含まれてて

 

やっぱりこの5つは

大事だなぁって改めて実感ハート

 

 

 

6月29日には

自分と徹底的に向き合って

溺愛女性になる継続講座Real me

募集を開始するので

 

 

こちらもどれだけみんなの

人生が変わるか楽しみ照れハート

 

 

 

 

P.S

 

本日6/15(火)21:00より

直くんと私でインスタライブしますハート

 

 

 

テーマは

『成功するほど枯渇する生き方

どんどん豊かになる生き方』

 

 @naoki_norota  @risa.t15

 

 

これからの時代を幸せに生きるために

すごく大切な内容なのでぜひ見てね♡

 

 

 

らぶキスマーク