鶴岡李咲です。

 

 

 

 

「付き合う前に男性を見極めたい」

 

そう思う女性は多いですよねニコニコ

 

 

 

 

私のところにも

 

「男性を見極める力をつけたい!」

 

というご相談はよく届きます📩

 

 

 

 

今日は男性を見極める力をつけるために

必要なことを3つお伝えします宝石白

 

 

 

 

まず1つ目は

 

 

 

自分が求める男性像を

具体的にすることです宝石白

 

 

 

 

例えば

「優しい男性がいい」

だと具体的ではありません。

 

 

 

”優しい”とは何か?

 

 

 

ここを具体的にするのですメモ

 

 

 

 

お願いを聞いてくれることなのか、

 

言うことはちゃんと言ってくれることなのか、

 

誰にでも優しくすることなのか、

 

弱い立場の人を大切にすることなのか

 

気遣いができることなのか

 

意見が割れた時に中間を

とってくれることなのか…

 

 

 

こういうところを具体的に

していくのです上差し

 

 

 

 

「何が優しさなのか」

自分でわかっていなければ

”優しい男性”を見極めようが

ありませんパー

 

 

 

 

 

2つ目は

 

 

相手に求めるものを、まず

自分が身につけることです。

 

 

 

 

「愛がある人」

見極めたいなら

 

 

自分自身が「愛がある人」にならないと

見極めることはできません。

 

 

「愛がない人」「愛がある人」

見極められません。

 

 

 

 

愛がある人とはどんな人のことかを

具体的にした後は、

 

愛がある人にまず自分がなる

努力をしましょう宝石白

 

 

 

 

 

最後の3つ目は、

”経験”ですウインク

 

 

 

いろんな男性と出会う経験をして

失敗や成功を繰り返しながら

男性を見る目が養われていきますキラキラ

 

 

 

いいなと思った人が遊び人だったら

確かに悲しいけれど、

 

それを”経験”として次の男性を

見極める時の参考にすればいいのです宝石白

 

 

私が生徒さんから少し話を聞くだけで

大体その男性がどんな感じかわかるのは

 

ものすごくたくさんの

経験をしてきたからですピンクマカロン

(100人以上と恋愛関係になったのでUMAくん)

 

 

 

「失敗したくない」という気持ちは

とてもよくわかるけれど

 

 

見極めることばかりに力を使って

関係を進めないでいると

 

 

経験が少なくなって、逆に

見極める力がいつまでも

つかないのです目

 

 

 

というわけでまとめますと

 

男性を見極める力をつけるために

大切なことは

 

 

①相手に求めるものを

 具体的にする

 

②相手に求めるものを

 自分が身につける

 

③経験値を増やす

 

 

 

この3つです音譜

 

 

 

参考にしてみてねキラキラ

 

 

💎こちらの記事も♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

無料メルマガ

『愛され女子の掟』

 

メルマガ限定質問回答や

恋愛に役立つノウハウを配信♡

>>登録はこちら