鶴岡李咲です。

 

アプリ婚活中の方からの

ご相談に回答していきます📱

 

 

ご相談ありがとうございます音譜

 

 

当日予定を入れてこようとする

=軽く扱われている

 

 

と感じてご相談される女性は

結構多いです宝石白

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

当日予定を入れようとする

=軽く扱われている

 

というわけではありません!

 

 

 

 

当日予定を入れてくる男性には

主に4つ程パターンがありますよウインク

 

 

 

 

 

 

それがこちら下差し

 

 

1,仕事が忙しいパターン

 

2,予定を決めるのが苦手なパターン

 

3,女性慣れしてないパターン

 

4,遊び人パターン

 

 

 

 

 

おそらく、相談者さんが嫌なのは

遊び人パターンですよねひらめき電球

 

 

 

だけど、「今日会える?」といきなり

聞いてくるタイプは遊び人だけでは

ないのです音譜

 

 

こういうパターンとか

タイプ別の行動を知らずに、

 

 

 

勘違いして恋愛のチャンスを

棒に振ってしまう女性

 

 

は結構多くて、それはすごくもったいないなー

と感じますUMAくん

 

 

一つずつ解説していくね宝石白

 

 

1、仕事が忙しいパターンについては

そのまんまというか、

 

 

仕事が忙しくてなかなか

時間が取れる時がわからないから

 

時間ができた時に「今日会える?」と

連絡してくるという感じです宝石白

 

 

この場合、空いた時間であなたと

会おうとしてくれているのだから

それってかなり脈ありですよね♡

 

 

これは、明日2/22(月)21:00募集開始

 

『男性の4タイプを理解して

溺愛される女性になるセミナー』

 

でお伝えする4タイプでいうと

ライオンくん🦁は割とこの傾向があります宝石白

 

 

 

 

 

2,予定を決めるのが苦手なパターン

については、ちょっとのんびり屋さんだったり、

気分や直感で行動する男性が当てはまるひらめき電球

 

 

「あ、なんか会いたいな」と思ったら

予定より前でも「会えますか?」って

聞いてくる上差し

 

 

感覚で動くタイプで先々の予定を

決めるのが苦手だから、予定決めの連絡に

返信がないのに「今日会えますか?」って

送ってくるひらめき電球

 

 

なので、このタイプも軽く扱っている

というわけではなく、

そういう”生き方”なだけです音譜

 

 

4タイプだとパンダくん🐼

この傾向があります宝石白

 

 

 

 

 

 

3,女性慣れしてないパターン

 

 

女性とあまり付き合ったことや

連絡を取り合ったりしたことがないと

 

男性同士の連絡と同じように

連絡をしてくることがあるのねキラキラ

 

 

男性同士の連絡って、前もって

予定を決めたりすることって

大きなイベント以外あまりない。

 

 

なので

 

「今日飲み行こうー!」

「明日遊べる?」

 

 

というやりとりが普通だから

女性慣れしてないとその感覚で

送ってくるんだよねニコ

 

 

 

 

4,遊び人パターン

 

 

そして、本当に軽く扱っているのが

この遊び人パターン。

 

ただ、遊び人パターンかどうかは

会ってみないと判断が難しいのが

正直なところもぐもぐ

 

 

 

一つ判断基準として、その誘いが

毎回夜遅く(21時以降とか)だったりした場合は

遊び人の可能性がちょっと高いですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

以上を踏まえた上で、

 

いきなり会えるか聞かれる

=軽く扱われている

 

とは限らないし、遊び人かどうかも

会ってみないとわからないので

 

 

 

私は会いたいなと思ったら

当日いきなり誘われても会います♡

 

 

 

思い込みや勘違いでチャンスを

逃さないように、男性のことを

理解していきましょうハート

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

最新YouTubeアップしました!

 

 

動画は画像をクリック👇