*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。


5/20(木)21:00募集開始

YouTube編集マスター講座2期生

>>詳細はこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

男性は

 

 

「自分の時間が欲しい」

 

ということを理由に同棲や

結婚に難色を示したりしますパー

 

 

 

 

自分の時間が欲しいという彼に、同棲や

結婚を前向きに考えてもらう方法として

 

 

 

「別行動デート」

がオススメです♡

 

 

 

 

例えばおうちデートの時に

彼はゲーム、自分は読書というように

違うことをして過ごす時間を作る宝石白

 

 

 

お外デートなら、

ご飯を一緒に食べた後は

 

お互いに好きな所を見にいくなどの

別行動デートをしてみるのもよしハート

 

 

 

 

 

こうするとことで

 

 

「一緒にいても自分の自由な

 時間が持てるんだ」

 

 

ということがわかり、同棲や

結婚に前向きになれますウインク

 

 

 

男性としては、一緒にいる時に

好きなことをしてたら

 

 

彼女に怒られるんじゃないか、

不機嫌になるんじゃないか

と不安なところもあるんだよねパー

 

 

 

元カノとの経験からそう思い込んでいる

男性も結構多かったりする。

 

 

 

 

別行動を許可してもらえるとわかると

安心して同棲に踏み切れる音譜

 

 

 

自分の時間が欲しいという彼には

別行動デートをぜひ実践してみてねウインクラブラブ

 

 

 

💎パートナーに関する記事

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

5月20日(木)

21:00募集スタート!

 

>>講師あっきーのブログ