*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。


 

動画販売中🎥

 

>>動画のご購入はこちら

>>動画+セミナー(QA有)はこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

インスタストーリーで

募集した恋愛HOWTOに

回答していきます♡

 

 

 

 

恋愛モード

甘い雰囲気を作るために

ものすごく大事なのは

 

 

 

沈黙の時間を作ること♡

ゆっくり喋ること♡

仕草をゆっくりにすること♡

恋愛に関係する話をすること♡

相手の男性性を褒めること♡

 

 

 

 

 

この5つです音譜

 

沈黙になったら気まずいとか

楽しませなきゃって思いすぎると

つい喋りすぎてしまうけれど

 

 

沈黙の時間は

恋愛においてすごく大事宝石白

 

 

そして、この沈黙の時間の時に

口角を上げて少し微笑んだ

表情をしておきましょうラブラブ

 

 

 

ゆっくり喋る、

仕草をゆっくりにするのは

 

いわゆる女性らしさ

相手に感じさせるため♡

これは意識して練習が必要ですねキラキラ

 

 

 

 

恋愛に関係する話をするのは

2人で恋愛の話をすることで

あなたと私は男と女ですよという

ことを意識させるため。

 

 

最後に相手の男性性を褒める

というのは

 

「こういうところがかっこいい」

「こういうところが頼りになる」

 

 

というように相手のいわゆる

「男らしさ」を褒めることで

 

 

私はあなたのことを異性として

みているよ♡

 

 

 

というアピールをするのですハート

 

 

私がよく言っている「好きバレ」

と同じようなことですね音譜

 

これをすると男性の方も

あなたのことを女性として

意識し出して恋愛モードに

なりやすいです音譜

 

 

沈黙の時間を作る♡

ゆっくり喋る♡

仕草をゆっくりにする♡

恋愛に関係する話をする♡

相手の男性性を褒める♡

 

 

この5つをぜひやってみてください宝石白

 

 

 

 

最後にマインド面として

 

自分の女性らしさをちゃんと

受け取れているか?

 

女性としての自分を出すことに

恥ずかしさを持っていないか?

 

というところも見てみましょうハート

 

 

もしかすると

 

甘い恋愛モードに

”なれない”のではなく

 

女性としての自分を相手に

出すことに恥ずかしさがあって

甘い恋愛モードに”ならない”ように

 

お喋りしてしまっている可能性も

ありますからねキョロキョロ

 

 

 

応援していますウインクラブラブ

報告もお待ちしてますよんピンクマカロン

 

淡路島にあるお砂糖不使用のケーキ屋さん🧁

Kukuru 🍬

 

淡路島ってプロの方がUターンで

戻ってくることが多いみたいで、

オシャレで美味しいお店が結構あるの🤭💕💕

 

 

 

らぶキスマーク

 

♡追加セミナーあり好評発売中

 

 

>>動画のみのご購入はこちら

 

-追加セミナーについて-

 

『あたらしい時代を幸せに

生きるための親との付き合い方』

 

◆日時:5/30(日) 13:00〜14:30

 

◇場所:Zoom《ライブ配信》

+ 録画配信

 

■受付期間:5/9(日)21:00まで

 

 

>>動画+セミナー(QA有)はこちら