鶴岡李咲です。

 

 

 

 

今日からGWの方も

多いと思いますが

 

外出制限などで

お家で過ごす時間が多く

 

ここ最近の社会状況もあり

エネルギーが重くなりやすい

 

 

そんな今だからこそ皆さんに

見て欲しい動画が完成しました!

 

 

 

 

それが

 

『がんばらずに幸せになれる12のルール

新しい時代のパートナーシップと

生き方【決定版】』

 

 

>>動画のみのご購入はこちら

 

 

 

 

 

▽ダイジェスト動画▽

 

 

 

最近みなさんから送られてくる

ご相談を見たりセッションを

したりしていると

 

エネルギーが重くなっている方が

多いと感じますダンベル

 

 

 

何を指針にしたらいいのかわからない

 

自分はこれからどうしたいのか

どうしたらいいのかわからない

 

 

そんなお悩みをいただくことが多いです。

 

 

そんな風にこれからの自分に

迷っている人にこそぜひ

この動画を見てほしい!

 

 

 

きっと自分の未来に

ワクワクして安心できるから❣️

 

 

 

 

この動画で学ぶと…

 

 

💎「がんばらない幸せ」のために

「何を」「どうすればいいか」がわかる

 

💎これからの生き方に指針が持てる♡

 

💎がんばらなくても幸せになれる

パートナーシップが手に入る♡

 

💎がんばらずに幸せになれる生き方

にシフトする方法がわかる♡

 

💎変化の激しいこれからの時代を

穏やかな気持ちで笑顔で過ごせる♡

 

💎新しい時代に合った生き方

にシフトできる♡

 

💎新しい時代について知ることで

不安な気持ちが「ワクワク」に変わる

 

💎「がんばらなくても大丈夫なんだ」

 と安心できる♡

 

 

 

 

ぜひ、この動画で

重いエネルギーを吹き飛ばして

 

 

軽やかに幸せになれるエネルギーで

いっぱいにしてほしい♡

 

 

 

 

実際に講座に参加してくださった方の

感想がこちらです(一部抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が軽くなったというメッセージを

たくさんいただきましたが

 

心が軽くなるということが

軽やかに幸せを手にするために

すごーく大事なんです♡

 

 

重いエネルギーでは

幸せや豊かさを引き寄せることは

できないですからねウインク音譜

 

 

 

 

私自身、この動画の中で

話していることを実践して、

がんばっていないのに

 

 

💎パートナーシップの深まり

 

💎人との温かなつながり

 

💎心の穏やかさや幸福感

 

💎仕事での楽しさ

 

💎お金の巡り方

 

 

全てが豊かになりました。

 

 

 

 

この動画ではパートナーシップや

生き方をシフトしてきた私たちが

 

 

 

「がんばらない幸せな

パートナーシップや生き方」

に”シフト”するために

 

 

「何を」「どうやって」

手放したらいいか

 

 

 

ということを

 

12のルールに分けて

お伝えしていきます!

 

 

 

これはもともと

がんばって幸せを手にする生き方を経て

 

「がんばらないで幸せになる生き方」

シフトしてきた私たち夫婦だからこそ

話せることです💎

 

 

シフトする過程を体験してきた

私たちだからこそ

 

 

「何を手放すべきなのか」

 

「なぜ手放せないのか」

 

「手放すにはどうしたら

 いいのか」

 

 

ということを具体的に

お伝えしています(b゚v`*)

 

 

 

 

 

ですから、この動画を

見終える頃には

 

 

安心して

 

『がんばらないで幸せになる

パートナーシップや生き方』

 

にシフトすることができるように

なっていますよ♡

 

↑動画の切り抜き

 

 

 

動画もたっぷり2時間半超

のボリュームですニコニコ

 

 

 

 

 

さらに今回は動画を購入

してくださった方に

追加オンラインセミナーとして

 

 

 

 

 

『あたらしい時代を

幸せに生きるための

親との付き合い方』

 

 

 

をご用意していますウインク

 

 

 

 

 

なぜ、この追加セミナーを

取り入れたかというと

 

 

恋愛や人生を自分らしく

軽やかに生きようと思った時に

かなり多くの方が

 

 

親の影響によって

自分らしい選択ができていない

現状があるからですびっくり

 

 

 

 

💧親への罪悪感で行動が縛られてしまう

💧親の意見から外れるのが怖い

💧結婚相手を選ぶ時に親のことが

  チラつく

💧親に認められないと不安

💧親が可哀想だと思ってしまう

💧親に対して私が何とかしなきゃ

    と思ってしまう

💧親に対する怒りや悲しみが消えない

💧親に言いたいことを言えない

💧恋愛や人生に親の影響を受けている

    と感じる

 

 

 

このどれか一つでも

当てはまるのであれば

今回の追加セミナーは

ぴったりの内容になりますハート

 

 

 

 

今回の追加セミナーで

私と直くんがお伝えする

 

・新しい時代の親の捉え方

・スピリチュアル視点から見る親子関係

・親との適切な付き合い方

・親の影響から抜ける考え方

 

などを知ることで

 

 

親の影響から抜けて

軽やかに自分らしく生きることが

できるようになりますよウインク音譜音譜

 

 

 

 

追加セミナーは

直接Q&Aの時間も設けて

90分の内容となります♡

 

 

Q&Aのたった数分の時間で

人生が変わる方がたくさんいます♡

 

 

 

 

追加オンラインセミナーは

当日参加ができなくても

後日動画をお送り致します。

※視聴期限は送付から1ヶ月です

 

 

以下、動画と追加セミナーの詳細です♡

 

 

 

 

 

\\動画はこんな方が対象です//

 

がんばることに疲れてきた

 

恋も仕事もがんばらずに

幸せになる方法を知りたい

 

今の生き方に違和感を感じている

 

新しい時代を幸せに生きるための

指針を見つけたい

 

「不安」よりも「安心」を感じて

生きていきたい

 

鶴岡李咲と野呂田直樹の

パートナーシップに共感する

 

♢鶴岡李咲と野呂田直樹の

生き方にワクワクを感じる

 

 

 

▽ 動画の詳細 ▽

 

 

【収録内容】

 

・新しい時代の流れやルールを知る

 

・男性性の時代と女性性の時代の違いとは?

 

・これから生きづらくなる人と

 幸せになる人

 

・女性性の時代にも大事にしたい男性性とは?

 

・がんばらずに幸せになる生き方に

 シフトするために必要なこと

 

・がんばらない幸せを実現するために

 手放すべきものと手放し方

 

・がんばらない幸せのために

 新たにインストールするべきもの

 

・がんばらずに愛され、幸せになる

 パートナーシップの築き方

 

etc...

 

 

このほか『新しい時代の復縁方法は?』

などQ&Aも多数収録しています

 

 

 

 

 

【追加オンラインセミナーについて】

 

 

<テーマ>

 

『あたらしい時代を幸せに

生きるための親との付き合い方』

 

 

 

<セミナー日時>

 

5月30日(日)13:00~14:30

 

・Q&Aの時間も含まれます

 

・オンライン会議アプリ「ZOOM」を使用します

 

・当日参加できない方へも

後日動画をお送り致します。

(視聴期限は送付から1ヶ月です)

 

※セミナー付は5/9

お申し込み締め切りです

 

 

 

\\こんな方にオススメです//

 

💎親への罪悪感で行動が

縛られてしまう方

 

💎親の意見から外れるのが怖い方

 

💎パートナーを選ぶ時に

親の事が頭をよぎる方

 

💎親に認められないと不安な方

 

💎親が可哀想だと思ってしまう方

 

💎親に対して私が何とかしなきゃ

と思ってしまう方

 

💎親に対する怒りや悲しみが消えない方

 

💎親に言いたいことを言えない方

 

💎恋愛や人生に親の影響を

受けていると感じる方

 

 

 

 

 

新しい時代のはじまりを

皆さんと共有できることが

すごく楽しみです♡

 

 

 

>>動画のみのご購入はこちら

 

 

(5/9〆)

 

 

 

※以前、講座に参加された方へは
追加セミナー特別案内をメールで
送っているのでご確認ください