*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。


 

動画販売中🎥

 

>>動画のご購入はこちら

>>動画+セミナー(QA有)はこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

鶴岡李咲です。

 

インスタのストーリーで

知りたい恋愛HOW TOを募集したところ、

たくさん質問をいただいたので

少しずつ回答していきますねウインク音譜

 

 

これまで、ざっと1○○人くらいの

男性と恋愛関係になってきた中で

効果のあったものを紹介していくので

参考にしてくだされ〜バレエ音譜

 

 

 

今日はこちら!

 

 

うーん得意分野お願いラブラブ

2つ紹介しますねキラキラ

 

 

 

 

ー目が合ったらニコッ♡ー

 

 

お付き合い前も後もとても効果的なのは

 

「目があったらニコっと微笑む」

 

これですねハートハート

 

 

 

 

 

男性は女性の

笑顔にキュンとする❣️

 

お付き合い前のデートでお話ししてて

ちょっと沈黙になった時などに

 

相手の男性の顔を見て、

目があったらニコッと笑う

(ビデオ通話の沈黙の時も使えるスマホ

 

 

 

付き合った後も、何気ない瞬間に

目があったらニコッと笑っていると

男性はキュンとするし

 

「この子は僕といて幸せなんだ」

と思えるから、嬉しいんですウインク

 

 

 

職場恋愛などで

気になる男性がいる場合も

気になる男性と目が合ったら

ニコッと微笑むということをしていると

 

 

向こうから話しかけてくれる

確率がグーンと上がりますよニコニコ

(これは生徒さんで実証済み♡)

 

 

 

 

ーうつむき加減の時に口角を上げるー

 

 

目線が合ってない時ほど

人は相手の顔をよく見れるのですひらめき電球

 

 

なので女性が飲み物をストローで

かき混ぜている時とか

 

 

目線がちょっと下に向いたり

しているときに男性は

あなたの顔をよく見ている目

 

 

そんな時に口角を上げて

微笑むようにすると

 

結構色っぽさも出るしこの時間に

心地よさを感じている雰囲気も出るから

男性はキュンとしますよラブラブ

 

 

沈黙の時間ができた時に

少し俯き加減で目線を外しながら

 

ゆっくり髪の毛を耳にかける仕草なんかは

私は意識的にしていましたよウインク音譜

 

 

 

↑イメージ的にはこれの片手バージョンで

 歯を見せずに微笑む感じですハート

 

 

これもかなり効果的ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、鶴岡李咲的

男性をキュンとさせる仕草でした音譜

 

 

ぜひ、微笑みの魔術師

目指してやってみてねん照れ音譜

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

♡好評発売中♡

 

 

>>動画のみのご購入はこちら

 

-追加セミナーについて-

 

『あたらしい時代を幸せに

生きるための親との付き合い方』

 

◆日時:5/30(日) 13:00〜14:30

 

◇場所:Zoom《ライブ配信》

+ 録画配信

 

■受付期間:5/9(日)21:00まで

 

 

>>動画+セミナー(QA有)はこちら