鶴岡李咲です。

 

 

 

 

最新YouTubeを

アップしましたウインク

 

 

 

 

 

今回のテーマは、恋愛をする上で

 

 

ほとんどの方が一度は不安になった

ことがあるであろう内容ですキョロキョロ

 

 

 

 

付き合いたてはラブラブでも

 

 

結婚して長くいると

マンネリしたり

 

出産・子育ての際に彼に

イライラしたりケンカが増えたり

 

彼を「家族」としか見れなくなって

”レス”になったり…

 

 

こういった話は結構よく聞きますよねニコ

 

 

 

今はよくてももしかしたら

私もそうなっちゃうんじゃないか…ショボーン

 

 

そうならないためにはどうしたら

いいんだろう…ショボーン

 

 

 

 

こんなふうに悩む女性は

少なくないはずです。

 

 

 

 

なので今回は私たち夫婦の

実体験をもとに

 

 

 

『結婚・出産後も

ラブラブ維持するためには?』

 

ということお伝えしました音譜

 

 

サムネ作成ゆうちゃん

 

 

今回は直くんのYouTube撮影を

サポートしてくれているトッシーが

質問役になってくれました宝石白

 

 

 

 

結婚・出産すると子どもが最優先になって

彼のことを「家族」にしか見れない

という話をよく聞きますひらめき電球

 

 

 

だけど、

 

 

私は直くんを

男性として見れなくなったことは

結婚してからも出産してからも

一度もないのね

 

 

 

 

これは、直くんの私への関わり方

すごくいい影響をくれた。

 

 

男性は女性の体や出産による

影響などはよくわからないから

 

ついつい女性を怒らせるような

ことをしてしまったりするんだよね。

 

特に産後はホルモンバランスの影響で

イライラしやすかったりするから

余計にそれが辛かったりする。

 

そこを直くんは理解して

くれていたのがかなり大きい!

 

 

 

 

だけど、じゃあ男性がみんな

最初から理解してくれるか

というと難しい><

 

 

 

なので、いかに女性が

男性に上手に伝えるかが

ポイントになってくる上差し

 

 

伝え方次第で、彼の関わり方も

少しずつ変わってきてくれるよ音譜

 

 

 

 

動画で詳しくお伝えしているので

結婚・出産後もずっとラブラブでいたい

という女性はぜひ見てね!

 

そして!もうパートナーがいる方は

ぜひパートナーと一緒に見てみてくださいニコニコ

 

 

 

>>チャンネル登録励みになります♡

 

 

 

 

今回の動画はあっきーの

YouTube編集講座卒業生で

モテメイクアドバイザーの

MIKUちゃんが担当してくれたよ♡

 

 
 
YouTubeは7分ちょっとなので
ぜひ気楽にみてみてねラブラブ
 
 
そして!!
 
本日12時から動画販売を開始した
 
『鶴岡李咲の愛されモテメイク動画』
 
『ワンランク上の女性に魅せる
最高の1枚を作る写真加工動画』
 
モテメイク約2時間
写真講座約3時間
 
 

ボリュームたっぷり

内容たっぷりなので

 

なかなか外出できない今だからこそ

お家でこっそり女子力アップさせて

素敵男子をゲットしちゃおう照れハート

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

好評発売中!!

 

>>動画のみ購入

>>動画+オンラインセミナー(4/27〆)

>>動画+オンラインセミナー+Q&A会

(4/27〆)

 

▽ダイジェスト動画▽

 

 

 

>>動画のみ購入

>>動画+オンラインセミナー(4/27〆)

>>動画+オンラインセミナー+Q&A会

(4/27〆)

 

▽ダイジェスト動画▽