ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

平日は会社員として働く私ですが

Cheri me認定モテメイクアドバイザー

動画クリエイター

として活動しています^^

 
こんばんは、MIKUです♡
 
 
 
システムの年度末対応
という大イベントがあり、
 
3/31に向けて忙しい日々を過ごしています。
 
 
 
 
 
 
今日は休日なので
ゆーーーっくり寝て起きて
 
 
 
YouTube編集とサムネイル作成をしていたのですが
 
 
なんだか頭が痛いような・・・?
 
 
 
 
と思ったら
 
 
 
今日は満月なんですね!
 
 
 
 
 
 
 
一粒万倍日満月が重なる
スペシャルな日ということで
 
エネルギーが高まりやすいようです。
 
 
 
 
体調が悪いときは無理は禁物ショボーン
 
 
 
薬を飲んでひたすら休んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな吉日の今日は
 
 
手放しにピッタリな日
 
だと李咲さんに伺ったので
 
 
 
私も考えてみると
 
 
 
・無理をしても頑張ってしまうこと
 
・人と比較して
 私なんてと思ってしまうこと
 
 
を手放したいと思います流れ星
 
 
 
 
 
そして
 
 
自分の気持ちや感覚
もっと大切にしようと思います♡
 
 
 
 
 
忙しさで頭がいっぱいになっていましたが
 
自分と向き合う時間を作ると
優雅な気持ちになりますね(*´ω`*)
 
 
 
では、また更新しますクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさいキラキラ

 

MIKU
 
 
Instagramもフォローお願いします♡
@miku__tanuki
Instagram
 

お問い合わせは公式LINEへどうぞ照れ

@715lswyz
 
 
 
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡