本日21:00募集開始!!

女を磨く4ヶ月『スパルタ女塾』

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

今朝、『スパルタ女塾』

先行申し込みを決めた

サロンメンバーから

 

とても素敵なメッセージを

頂きました♡

 

 

 

 

年齢やそのほか色んなことを

理由にして逃げてきた

自分を変えるために

 

 

 

 

綺麗から逃げない

愛されることから逃げない

 

 

 

そう決めたことが

本当に素晴らしいよね🥺❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは可能性の塊。

 

 

 

 

 

ただ、その可能性を自分で

潰してしまう人もいるのは事実。

 

 

 

 

自分の可能性を信じて

逃げずに向き合った人から

どんどん変わっていくんだよね宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

 

私やえりさんも最初から

今みたいだったわけじゃないのよー!

 

 

 

 

 

今からえりさんの過去と

現在の写真を載せるけど

 

 

 

衝撃ビフォーアフター

ですよ。

 

 

 

 

 

下差し

下差し

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と…とてつもない

変化ですよねポーン!!

 

 

 

上の写真を見ればわかるように

えりさんだって今とは全然違う

過去があるキョロキョロ

 

 

今のえりさんしか知らないと

「私とは世界が違う人…」

と思うかもしれないけど

 

 

綺麗から逃げずに

向き合ってきたからこそ

今の美しいえりさんがいる音譜

 

 

 

このえりさんのブログは

えりさんが向き合ってきた

過去が書かれてるから絶対読んでほしい!

 

 

 

ちなみにこれが私の起業当初と

今のビフォーアフターUMAくん

 

 

Beforeの方は髪型や服装など、

絶妙にダサい…ショボーン

 

 

 

そして暗くてちょっとわかりにくいけど

この頃はニキビや肌荒れに悩まされてたUMAくん

 

 

 

肌の感じも何もかも

年齢を重ねた今の方がいい状態照れ

 

 

 

 

 

 

「でもそれは李咲さんや

 えりさんみたいな

 特別な人だからできたこと」

 

 

 

そう思う人もいるよね。

 

 

 

 

だけど、例えば下の写真は

えりさんが過去に開催してた

トータルビューティー講座の生徒さん

下差し

 

 

 

この方はこの変化をきっかけに

人生がものすごく好転していって

今もどんどん綺麗になり続けてる宝石白

 

 

 

最初からキラキラしてる人

最初から特別な人なんていない音譜

 

 

 

今回の『スパルタ女塾』を

サポートしてくれる

 

モテメイクアドバイザーの

みんなだってそう宝石白

 

 

 

えりさんや私と一緒に過ごす中で

どんどん変わっていったラブラブ

 

 

 

自分の可能性を、迷いながらも

信じてみようと思った人から

人生を変えていくことができる♡

 

 

 

 

そして、ずっと一緒に活動してる

あっきーがブログで

 

「自分の可能性を超えるためのポイント」

として私のことを書いてくれてて…

 

 

 

 

 

これすごく大事だなぁとラブラブ

 

 

 

私はよく

「人を信じる力がすごいよね」

と色んな方から言ってもらえるのねハート

 

 

 

継続講座の生徒さんに対しても

その人の可能性しか私は見ないので

 

「絶対大丈夫♡」という

視点でいつも見てるウインク

 

 

 

だから、私の周りにいる人たちは

どんどん自分を開花して輝いていく

人が多いのかもキスマーク

 

 

 

 

どんな人と時間を共にするかは

人生において最も重要と言っても

過言じゃないからねウインク

 

 

 

一緒に過ごす人、環境で

人生はガラリと変わるよ!

 

 

 

もう自分から逃げることをやめて

楽しく、真剣に美と向き合いたい方は

 

本日21:00募集開始『スパルタ女塾』

待っているからねーウインク音譜

 

 

\\スパルタ女塾で得られるもの//

 

✔︎ずっと自分史上最高でいられる

 究極の美女ルーティーン♡

 

✔︎身体の内側からキレイになる

「美食」のポイント♡

 

✔︎男性から溺愛される

ファッションやメイクの秘密♡

 

✔︎男性を虜にする

最強ヘアづくりの秘訣♡

 

✔︎全ての人から大切に扱われる

ワンランク上の女性の所作♡

 

✔︎年をとるごとに美しくなれる

一生モノの美女マインド♡

 

✔︎美女だけが知っている

「ホンモノ」の選び方♡

 

✔︎知るだけで勝手に美しくなる

美女の当たり前知識♡

 

 

<参加特典>

 

☆グループLINEサポート

☆限定インスタグラム招待

☆鶴岡李咲・栗本えりからの課題(不定期)

☆復習用動画プレゼント※視聴期限1ヶ月

☆毎月のオンライングループシェア会

☆卒業ディナーパーティご招待

☆継続講座生限定定例会に参加可能

 

<開催場所・日程>

 

場所:新宿駅周辺会議室

※オンライン参加可能

 

5月23日(日),6月27日(日)

7月25日(日),8月29日(日)

 

全日程14:00~18:00

 

 

 

らぶキスマーク