鶴岡李咲です。

 

 

▽これまでの男性心理記事▽

💎”受け取る女性は愛される”の勘違い

💎追わせるテクの前に大事なこと

💎今日会える?と突然聞いてくる男性心理

💎溺愛される女性は〇〇をくれる女性

💎恋のスパイスの使い方間違えてない?

💎追わせると離れてく男性もいる

💎在り方×恋愛スキル=最強愛され女子

💎仕事デキる系と付き合いたいならコレ重要

💎こまめに連絡が来る=本命とは限らない

💎その男性心理の使い方はアブナイ!

💎信頼より共感が必要な男性

 

 

 

 

 

私は”美人百花”という雑誌が好きで

よく読んでいるんだけど

 

 

 

さっき、その美人百花の中で

お笑いコンビ「スピードワゴン」

小沢さん(あまい言葉を言う方の人)

が書いてる恋愛コラムを発見して

 

 

 

 

その内容を見て

 

 

こ、、、これは、、、!!!

 

 

 

と感じたことがあったのでシェアキョロキョロ

 

 

 

(以下小沢さんのコラムを一部抜粋)

 

 

デートの後、振り向かないで

さっさと帰る女性は美しい

 

<中略>

 

常に誰かと一緒にいて満たされちゃうと、

いつか「なんでこの人、もっとこうして

くれないんだろう」って不満が出てくるじゃん。

 

会いたいな、寂しいなってぐらいが

ちょうどいい。

 

だから「ひとりが快適」って言える女性は

かっこいいと思うよ。

 

例えばデートが終わって

「じゃあね」って別れた後、男は振り向いて

くれるのを期待しているのにさっさと

行っちゃうとかさ。そういうとき

男はいちばんキュンとくる。

 

<引用元>

美人百花3月号

小沢一敬のDon't恋

 

 

 

 

 

 

=======

 

例えばデートが終わって

「じゃあね」って別れた後、男は振り向いて

くれるのを期待しているのにさっさと

行っちゃうとかさ。そういうとき

男はいちばんキュンとくる。

 

=======

 

 

 

 

 

こ、、、これは、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは間に受けすぎちゃ

いけないよヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

 

 

もちろん、小沢さんはこれが

キュンとするのでしょうし

 

小沢さんを否定するわけでも

美人百花さんを否定するわけでもないです!

 

 

 

文章から分析すると、私が分けた

男性の4タイプ別でいうと小沢さんは

 

 

<デキる系エリートタイプ>

キツネくん🦊

 

 

確かに、キツネくんタイプには

デート後振り返らないような

サッパリ感が効果的ではあります🦊

 

 

 

だけど

 

 

これを他の3タイプ

ライオンくんパンダくんリスくん

にやってしまうのはNG地雷行動になる爆弾

 

 

 

 

 

 

特に!

 

 

パンダくんリスくんには

超地雷行動よー!

 

 

 

 

この「デート後振り返らない」行動は

むしろヒットする男性の方が少ないパー!!

 

 

 

繰り返すけど、

小沢さんが言ってることを否定するとか、

小沢さんが嘘ついてるとかじゃなくて

 

 

「デート後振り返らない」が

効く男性と効かない男性がいて

 

効かない男性の方が多いですよ

ということね目

 

 

 

ちょっと緊急で書きましたメモ

 

 

 

よろしくですキスマーク

 

 

募集中♪150名超♡

 

>>お申し込みはこちら

💎【男性のタイプ別】見分け方

 

💎【男性のタイプ別】取り扱い方

 

💎【男性のタイプ別】

  効果的なアプローチ方法

 

💎【男性のタイプ別】

  やってはいけないこと

 

💎  全男性に愛される共通ポイント