鶴岡李咲です。

 

起業当初から私のそばで

Cheri meをずっと支えてくれている

継続講座男性講師のあっきー👲

 

 

 

最近ではブログのフォロワーさんも

2,000人を超えて、

どんどん活躍してるお願いキラキラ

 

 

あっきーが恋愛を拗らせまくってる頃から

知っている私としては

なんだか感慨深いです…😭

 

 

あっきーは優しくて、

寄り添ってくれて継続講座の仲間や

サロンメンバーからもすごく

信頼されているハート

 

 

▽あっきーってどんな人?と聞いてみた▽

 

 

森、全てを受け止めてくれる、

心に寄り添う天才

 

 

素敵な言葉がたくさんで

あっきーも喜んでたけど

本当にその通りだなぁと思う照れ

 

 

ちなみに私に対するみんなのコメントは

こんな感じラブラブ

 

 

私は太陽、情熱、パワー

というワード晴れ

 

すごく嬉しい照れ

 

 

私とあっきーって

タイプが違うんだなと改めて思ったよ。

 

 

タイプが違うからこそ

お互いの掛け算が生まれて

継続講座やサロンが素敵な空間になってる

 

 

そんなあっきーが

自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロンCheri me salonで

 

毎月1回無料セミナー

開催してくれることになりましたお願い音譜

 

 

毎月第3水曜日の夜に

テーマを決めてZoomでセミナーを

開催してくれますウインク

 

あっきーは説明も面白いし

わかりやすいし

 

いつもはちょっとおちゃらけだけど

恋愛や心のことについては

超真剣に向かっているからねキョロキョロ

 

 

この今日のブログとかすごい目

 
 
無料セミナーは
 
あっきーの講義30分
グループシェアタイム5分
残り時間で質疑応答という感じで
約1時間のセミナーになります音譜

 

 

 

 

早速明日の21時から第一回目の

あっきーのセミナーがあります👲

 

 

テーマは

『実は男性が冷める行動3選』

 

 

ただ、これをやると冷めちゃうよ

っていうだけじゃなくて

 

・それをやってしまう心理や

・男性はなぜそれを嫌がるのか

・どう行動を変えたらいいか

 

というところまでわかりやすく

伝えてくれるので

 

恋活・婚活・パートナーシップに

興味がある方はぜひ参加してねウインク

 

 

あっきーの無料セミナーを受けるだけでも

サロンに入る価値はあると思うので照れ

 

 

サロンに興味はあったけど

きっかけがなかったという方は

ぜひこの機会に覗いてみてねウインク

 

Cheri me salonは

入会、退会、再入会が自由なので

1ヶ月お試しで入るのもありですよ♪

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

サロンでは、この他にも

 

💎週1回の1時間LIVE配信

💎2日に1回の音声回答ブログ

💎私の脳内ダダ漏れ裏ブログ

💎サロンメンバー限定LINEグループでの相談

💎メンバー主催イベント

💎サロン限定イベント

💎講座やセミナーの優先案内

 

などなど盛り沢山です♡

>>Cheri me salonはこちら

 

 

一緒にたのしみましょう〜(❀´ω`❀)🌸

 

 

らぶキスマーク