鶴岡李咲です。

 

 

昨日は一般インスタグラムと

サロン専用インスタグラムで

継続講座男性講師のあっきーと

インスタLIVEをしました👲

 

>>一般インスタ@risa.t15

>>Cheri me salon

 

 

サロンLIVEの方では、あっきーは

ずっと前からインスタLIVEしてたけど

 

一般のインスタLIVEに

登場するのは初でした宝石白

 

生き生き喋ってて、

楽しそうでよかった照れ

 

 

一般インスタLIVEの中で、あっきーが

 

 

「李咲さんと直くん2人と同時に会うと

 エネルギーのかけ算が起きて、より

 ”俺は俺でいいんだな”という気持ちになれる」

 

 

ということを言ってくれてねお願い音譜

 

 

で、気になったので

 

「私と直くんのエネルギーって

どんなふうに違うの?」

 

 

と聞いてみたひらめき電球

 

 

あっきー的には

 

私は直線的なエネルギー

相手の心に火をつけるような感じで

 

 

直くんはまあるい曲線的なエネルギ

みんなを包み込みつつ

みんなを引っ張るエネルギーもある

 

 

とのことラブラブ

 

 

 

確かにー!!と思ったよ!

 

 

 

私たちは夫婦だけど2人とも

エネルギーの質は全然違うキョロキョロ

 

 

だけど、だからこそ2人で講座をするときなどは

その質の違うエネルギーがかけ合わさって

また全然違う空間を創り出すことができるハート

 

 

 

私のエネルギーが心地いい人もいれば

直くんのエネルギーが心地いい人もいるし

あっきーのエネルギーが心地いい人もいるひらめき電球

 

 

 

これはパートナーシップも同じで

 

あなたのエネルギーが心地いいと

感じる人もいればそうじゃない人もいる。

 

 

それはあなたの価値がどうとかではなく

単に好むエネルギーが違うだけニコニコ音譜

 

 

あなたのエネルギーが心地いいと

感じてくれる人と一緒になればいいラブラブ

 

 

 

ちなみに私とえりさんのエネルギーも

全然違うから『スパルタ女塾』に参加する方は

私とえりさんのかけ算を楽しみにしててねウインク

 

 

30分の一般LIVEの後は

 

サロン限定のLIVEで

1時間以上たっぷりお話ししましたキスマーク

 

 

サロンLIVEの方では「魂」について

深くお話しして

 

 

ゾーン状態…夢中になっている超集中状態

(フロー状態ともいう)に入るための方法や

 

なぜ、ゾーン状態に入るといいのか

ということなどもお伝えしましたキラキラ

 

 

サロンLIVE(Cheri meレッスン)では

一般ブログやLIVEでは話さない

スピリチュアリティの高い話も

たくさんしているので

 

興味のある方は一度サロンを

覗いて見てくださいね👼音譜

 

 

恋愛相談についても

サロン限定のグループLINE(オープンチャット)

に書かれたものに音声回答したりしています宝石白

 

過去の音声も全て(170本以上)聴き放題です音譜

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、最後に。

 

 

 

自分本来のエネルギーを最大限に

発揮するためには

 

「自分を愛すること」が大事!!

 

 

 

 

自分を愛せていないと

自分以外の何者かになろうとして

 

自分本来のエネルギーを

否定してしまうから。

 

 

 

あなたが持っているエネルギーを最大限に

生かしていくことが”個性の表現”であり

 

 

その個性的なあなたのエネルギーでしか

創り出せない空間があるからね音譜

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷新メニュー!徹底的に女を磨く4ヶ月講座

 

2月4日(木)22:00

継続講座生/サロンメンバー先行募集

 

2月10日(水)21:00

一般募集開始

 

※社会情勢により日程を

変更する可能性があります

 

 

 

▷最新YouTube!!

 

>>チャンネル登録お願いします♡