鶴岡李咲です。

 

明日Cheri me salon

メンバー限定イベントとして

 

Zoomミニセミナーを開催します💻💓

 

 

主催してくれるのは

Real me13期卒業生の

「ちほりん」「ひろちゃん」

 

 

 

 

<ちほりんプロフィール>

 

Real me大阪13期生 宮本 ちほ

 

Real meを通して、本当にやりたい仕事と

それを応援してくれる彼に出会い、9月に結婚。
現在は、主婦業とWワークをしながら、

恋愛・仕事で悩む女性の

キャリアサポートをしている。

 

▽インスタ▽

@chiho_koicareer

▽ブログ▽

『キャリアを目指す女性は恋愛も思い通り!*恋キャリア革命*』

 

 

 

 

<ひろちゃんプロフィール>

 

Real me大阪13期生 hiroko

 

Real meをきっかけに、自分の内側について

もっと知ってあげたいとの

思いから内観に目覚める。


自分への理解を深める中で、

隠れた自己否定に気付く。


現在は、恋愛、パートナーシップ、

人間関係について

女性が自分を好きになれるような

セルフコーチング方法を伝えている。

 

▽ブログ▽

『溺愛マインドは心の運転免許証♡

溺愛人生を叶えるセルフコーチング』

 

 

▽インスタ▽

@hiroko_cuddle_up

 

 

 

パワーポイント資料も

準備してくれてて私も内容を見たけど

本当に素敵な内容で中身も濃くて

 

恋活・婚活している女性たちは

特に見て欲しいなチューハート

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

それにしても、こうやって卒業生さんが

自分のやりたいことで活躍してくれるのが

本当に嬉しい〜お願い音譜

 

 

Real meって恋愛の講座だけど

ワークとかでがっつり「本当の自分」と

向き合っていくから

 

人生そのものを自分らしく

生きられるようになって

 

やりたいことを生き生きやり始める

生徒さんが多いんだよね照れ

 

 

 

モテメイクアドバイザーゆりっち

 
モテメイクアドバイザーめぐちゃん
 
モテメイクアドバイザーMIKUちゃん
 
ケアビューティスト れいなちゃん
 

 


色彩心理カウンセラーsakiちゃん

 

アートセラピスト×認定心理士*AIちゃん

 
知ってる限り紹介してみたら
こんなにたくさんお願い
 
 
メインのお仕事としてやっている子も
副業としてやっている子も
趣味としてやっている子もいるハート
 
 
※ちなみに!Real me受けたら必ず何か
始めなきゃいけないとかじゃないよ!笑
あくまでもReal meは恋愛の講座ですハート
 
ただ、自分と向き合う中で結果的に
やりたいことが見つかる方がいるという話です宝石白宝石白宝石白
ちなみに私はビジネスは教えてませんパー
 
 
 
 

でね、Real me卒業生さんだけじゃなくて

サロンメンバーにもいろんな才能を

持っているメンバーがいて

 

 

 

何か楽しいことできないかな

って思って思いついたのが

 

 

 

Cheri me salon 文化祭!!

 

 

 

「文化祭」だから、わたあめ屋さんみたいに

出店もやりたいと思ってて🍭

 

 

そこに、

 

 

サロンメンバーさんが

自分の得意を出店し、売るという

体験を用意したいと思っているの😻

 

 

幸せなお金というエネルギーを

循環させる体験って、

お金のブロック外しにめちゃ最適だし👼

 

 

それを安心安全なCheri me空間で

文化祭として行いたいんだ〜❤︎

 

あと、リアルオフ会ということで、

みんなとゲラゲラくっちゃべりたいキスマーク

 

 

 

今のところ4月24日に開催予定だから

詳細情報はブログでもちょこちょこ

お伝えしてくねキラキラキラキラ

 

 

 

どんどん自分らしさを開花して

生き生きと輝く女性たちが

増えていくといいなぁ照れ

 

 

 

らぶキスマーク

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

▷本日19時YouTube配信!

 

復縁するためにやるべき

3つのこと!」

>>チャンネル登録はこちら