本日10/9(金)21:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

 

直くん×サロン生さん

質問回答ライブ👨💫

※鶴岡李咲は体調不良のため、

直くんに変更となりました。

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

よく

 

「李咲さんって直くんと喧嘩しますか?」

 

 

って聞かれるんだけど

 

 

今では感情的に喧嘩を

することはないですが

 

 

過去に喧嘩をしたことは

ありますよパー

 

 

 

 

それは、1年半くらい前

 

 

直くんのお友達が集まる会に

一緒に参加した時のことひらめき電球

 

 

 

私はかなりの人見知りなので

その場にいることで

いっぱいいっぱいなんだけど、

 

 

 

 

そんな中、直くんが私を

一人置いて他の場所に

行ってしまったのですガーンガーンガーン

 

 

 

それに激怒した私は

帰り道に直くんと話し合い開始。

 

 

 

これって結構多くのカップルに

起きることなんじゃないかな?

 

 

 

察して欲しい女vs 気づけない男

 

 

 

 

ほとんどの喧嘩の原因は

この構図(↑)にあるグラサン

 

 

 

 

 

分かってほしい。

 

大切にしてほしい。

 

覚えておいてほしい。

 

 

 

 

そんな気持ちが爆発すると、

怒りに変わったりしますよね爆弾

 

 

 

その時最初は

怒ってしまった私だけど

 

 

 

「あ。これではアカン」

 

 

と途中で気づき

 

 

 

 

「私はアウェイな場所にひとりは

本当に苦手だから一緒にいてほしい」

 

 

 

 

と素直な気持ちを伝えました。

 

 

 

そしたら直くんも

 

「気づけなくてごめんね。

これからは一緒にいるからね」

 

と言ってくれましたよ(^^)

 

 

 

 

パートナーシップにおいて

喧嘩(話し合い)はつきもの。

 

 

 

 

喧嘩はよりお互いの

深い繊細な部分を知れる

チャンスでもある。

 

 

 

 

こういう時に私は傷つく

 

こういう言い方をすると彼は悲しむ。

 

 

 

そういうお互いの繊細な部分を

知り、ちゃんと伝えていけば

 

2人の関係は

より心地いいものになっていくウインク

 

(正しい喧嘩の仕方とかも

『Real parner』でお伝えしていこうと思う)

 

 

 

 

感情のぶつけ合いで終えず、

 

 

本当に伝えたいことを

伝え合えば、

 

 

 

パートナーシップは

深化していきますよ(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷幸せな恋愛・結婚を叶える継続講座

『Real partner2期生』

 

10月18日募集開始!!

 

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

音譜 今後のサロンLIVE予定 音譜

 

10月9日(金)21:00~

直くん×サロン生さん

質問LIVE

 

10月12日(月)21:00~

直くん&あっきーの”男LIVE”

 

10月14日(水)21:00~

鶴岡李咲&モテメイクアドバイザー

公開コンサルLIVE

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

※ブログからリンクに飛ぶ際に

エラーが出たりした場合は

こちらまでお問い合わせください

 

 

 

▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

▷JUMPドリル好評発売中!!

 

最高の人生へとJUMPするための

書込み式ドリル&動画セミナー

 

・ワークブック60ページ

・宮古島開催セミナー動画2時間超

・別撮り解説動画1時間半超

 

>>お申し込みはこちら