9/4(金)20:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

あっきー&11期かおりんLIVEキラキラ

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

メイクアップアドバイザーの

えりさんがプロデュースした

 

Cheri me認定モテメイクアドバイザーの

みんなでプロフィール撮影したよハート

 

 

 

 

 

左からめぐちゃんゆりっちえりさんMIKUちゃん

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵、、、お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

みんなもともととっても

素敵だったけれど

 

 

出会った頃からどんどん

磨きがかかっているわチューハート

 

 

 

 

 

 

外見だけじゃなくて、内側からの

輝きも増していて、本当に魅力的な女性に

なっている宝石白音譜

 

 

 

認定講師のみんなを見てて

 

 

 

上手に頼りながら自分を磨いて

いいんだということを改めて思ったよニコニコ

 

 

 

 

「自分磨き」っていうと、自分1人で

頑張るものっていうイメージがある人も

多いけど

 

 

 

メンターの存在に

引っ張ってもらったり

 

 

同志と一緒に励ましあったり

辛い時は支えてもらったりしながら

 

 

そうやって、誰かを頼りながら

自分を磨いていくのでいい宝石白宝石白宝石白

 

 

 

もちろん、最後に行動するのは

自分だけれど

 

 

全て自分1人でなんとかしようとしすぎない

ということも大切だよ♡

 

 

 

これからみんなの輝きが

もっともっと増していくのが楽しみ!!

 

私もアドバイスがつい熱くなっちゃう

こともあるけどよろしくねチュー

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷本日21時は濃厚メルマガ♡

 

 

 

 

▷プレミアム個別セッション

 

 

>>鶴岡李咲の個別セッション(キャンセル待ち)

 

>>あっきーの個別セッション(キャンセル待ち)

 

▷最新YouTube更新!!

 

字幕付き8分ほどの動画なので

イヤホンなしでもサクッと見れますよー♡

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

▷書籍