鶴岡李咲です。

 

 

 

さぁYouTubeの

お時間ですハート

 

 

今回のテーマはかなりの方から

質問があった

 

 

「ヤリモク男性の見極め方」

 

 

 

マッチングアプリでの

出会いが主流になってから

 

 

今まで出会えなかったような男性とも

簡単に出会えるようになったのは

すごくいいけれど

 

 

体目的の男性にうまいこと

誘われてしまって

 

傷ついてしまう女性からの

相談も増えましたひらめき電球

 

 

 

そこで!!

 

 

そんな悲しい思いをする女性が

少しでも減るように

 

事前に相手の男性が体目的かどうかを

判断するときのポイントを

お伝えしますウインク

 

 

 

 

 

まず

ヤリモク男性がよく使うワード

っていうのがあるのね上差し

 

 

 

 

このワードを使ってくる男性に

ロクな男性はいないので。

 

 

(おっとお口がキスマーク

 

 

 

あとは、1回目のデートでの

ヤリモク男性定番の手口もご紹介パー

 

 

 

これには思わず息子くんも

大賛成してくれた(笑)

 

 

 

 

起業家時代の直くんは

パーティーなどで

色んな男性を見てきてて、

 

もちろんその中には

遊び人の男性も結構いて

直くんが知っている情報も

教えてくれているよ♡

 

 

 

 

ただ、中には

 

ヤリモクだって判断できない

男性もいるのは事実。

 

 

なので、判断できなくても

 

 

こうすれば大抵のヤリモクは

諦めていくよっていう

防御策もお伝えしています♡

 

 

 

体目的の男性に出会うのが怖くて

なかなかマッチングアプリを

始められないという方や

 

 

素敵な男性を見極めて

幸せな恋愛をしたいという方は

ぜひチェックしてね♡

 

 

▽動画はこちら▽

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

最後におまけのNGシーン

あるので興味のある方はそちらもどうぞ♡

 

 

 

 

 

私のYouTubeは

Real meの男性講師も担当している

あっきーが編集しているんだけど

 

 

 

そのあっきーが講師を務める

 

 

YouTube編集マスター講座の

募集が本日締め切り

なっています!!

 

 

副業や起業、今の仕事に

動画編集を活かしたいという方は

ぜひ参加してね🖥音譜

 

 

 

>>日曜コース(キャンセル待ち)

 

>>水曜コース(残3名)

 

 

 

 

 

YouTubeだけじゃなくて

開催するイベントの

オープニング映像とかを

作るのにも役立つので

 

職場などで必要とされる

人材になるために

大切なスキルにもなりますよ♡

 

 

 

あっきーはめっちゃ優しいし

もともとパソコンとかが超苦手で

動画編集も初心者だったので

 

 

パソコンが苦手な方や

動画編集に興味はあるけど

自分にできるか心配だなぁっていう方に

寄り添いながら教えてくれるので

オススメだよーん(❀´ω`❀)🌸

 

 

 

 

 

それからそれから!!

 

 

夫の直くんのチャンネルでは

私も一緒に

 

恋愛ではなく

人生について語っているので

こちらも要チェックーーー!!

 

 

 

 

 

>>夫婦でチャンネル登録お願いします👫

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

宝石白Contents

鶴岡李咲の脳内ダダ漏れ『裏ブログ』

質問にがっつり回答『音声回答ブログ』

リアルタイムでQ&Aできる『サロン限定ライブ』

サロンメンバー限定イベント招待

イベント優先案内

イベントスタッフ参加権

 

>>サロンの詳細はこちら♡