鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

最新YouTubeを

アップしました!!

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

『好きがわからない時は

 どうしたらいい?』

 

というテーマについて回答していますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

「自分の”好き”が友達としての

”好き”なのか異性として”好き”なのかの

判断が難しい」

 

 

というご相談がいくつか届いたので

YouTubeで回答しました♡

 

 

”好き”が分からなくて

悩むということは

 

その自分の”好き”で付き合っても

大丈夫なのか

 

それとも付き合わない方がいいのか

どうしたらいいんだろう

 

っていう気持ちがあるっていう

ことですよね音譜

 

 

 

 

なので今回は

 

・"好き”が分からない時の判断方法

・どれくらい好きなら付き合っていいか

 

の2つをメインに回答しています宝石白

 

>>YouTube視聴はこちら

 

 

 

 

 

 

その話をする中で

直くんの恋愛観についても

話していったのだけど

 

 

 

 

 
 
私と直くんの恋愛観は
全く違うのだ(。・ω・。)

 

 

 

 

そして、恋愛観が違うがために

直くんに起きた悲劇とは?!

 

 

 

 

 

▽動画はこちら▽

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeは

あっきーが面白く編集してくれて

いるのだけれど

 

 

 

私のYouTubeを見て

「YouTube編集を学びたい」

 

という方からメッセージが

くることが増えたので

 

編集担当のあっきーが開催する

<完全オンライン>の

 

 

『初心者でも大丈夫♡

YouTube編集マスター講座』

 

が募集中ですウインク

 

 

日曜コースは満席となりましたが

水曜、土曜コースはまだ空きがあるので

 

これからYouTubeを始めたい

動画編集を副業にしたい

今の仕事に動画編集スキルを活かしたい

 

という方はぜひどうぞ♡

 

 

 

>>水曜コース

 

 

 

 

>>土曜コース

 

 

 

 

 

2週間に1回、4時間みっちりの

オンライン講座を

 

合計3回行う

約1ヶ月のプチ継続講座に

なっているので

 

 

パソコン苦手な方も

動画編集を全くやったことがない方も

大歓迎ですからね〜♪

 

 

P.S

 

夫の直くんもYouTubeをやっていて

直くんのチャンネルで

 

私も一緒に「恋愛」ではなく

「人生」についてメインで語る

新企画がスタートしました!!

 

 

 

 

恋愛だけじゃなくて

自分の人生についてしっかり

向き合っていきたい

という方は要チェックですよ(b゚v`*)

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷他にも動画はたくさんあるよー♡