音譜本日20:00〜

サロン限定インスタLIVEスマホ音譜

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

 

いいなと思う男性との初デート♡

 

 

できれば相手にもいいなって

思って欲しい!!!!

 

 

 

 

 

そんなあなたに!!

 

 

 

 

 

鶴岡李咲的、

 

 

最初のデートで

相手に好印象を持たせる

3つのポイントを伝授キスマーク

 

 

 

それがこちら下差し

 

 

 

 

1、好きバレ

2、笑顔を意識

3、3時間以内で帰る

 

 

 

 

これさえ意識すれば相手に

かなりの好印象を与えることが

できるよ照れ

 

 

 

 

 

1、「好きバレ」

 

この効果は絶大で、男性は

 

「自分に好意を持ってくれている

 女性に好意を持つ」

 

という性質があるからね音譜

 

 

 

「ムリめな女性に燃える」

 

っていう男性は超肉食系の一部で、

最近は少ないですからねーニコニコ

 

 

 

 

 

2、笑顔を意識

 

最初のデートで、しかも

いいなと思っている男性相手だと

どうしても緊張しちゃうよねUFO

 

そして、緊張しちゃうと

笑顔が減っちゃうもぐもぐ

 

 

 

 

笑顔が減ると、男性は

 

「俺といてあまり

 楽しくないのかな?」

 

という感覚を持ってしまう。

 

 

 

 

男性は

 

「この子のことを

楽しませることができている」

 

 

っていうことが

すごく大事だから

 

 

そういう意味で笑顔を意識すると

好意を持ってもらいやすいウインク音譜

 

 

あとは、笑顔は”親近感”も

感じさせるから、特に、

 

 

ちょっと奥手な草食系の男性

には笑顔は効果絶大宝石白宝石白宝石白

 

 

先日の淡路島BBQの写真🐟

 

 

 

 

3、3時間以内で帰る

 

 

 

これがかなり

大事ーーー!!!!

 

 

 

 

1、「好きバレ」

2、「笑顔を意識」

 

 

で相手に「いける!!」という

感覚を持たせつつ

 

 

最初のデートは3時間くらいで

サラリと帰ると

 

「また会いたい!!」

という気持ちが出てくるのです照れ音譜

 

 

1回目のデートでお腹いっぱいに

させないって大事ですよお願いハート

 

 

 

というわけで

 

これから男性との最初のデートを

控えている女性は

 

 

 

1、好きバレ

2、笑顔を意識

3、3時間以内で帰る

 

 

この3つを

意識してみてねん♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

音譜本日20:00〜

サロン限定インスタLIVEスマホ音譜

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷月曜夜YouTube更新!!

 

来週は「元カノに嫉妬してしまう…」

というテーマについてです♪

 

>>チャンネル登録お願いします宝石白