*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。
 

★ 募集中 ★

 
自分を丸ごと愛して恋も人生も
最大限の豊かさを手に入れる🤍
~Real me14期生~

>>東京はこちら

>>大阪はこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。
 
 
 
 

 

鶴岡李咲です。

 

 

昨日は継続講座Real me

大阪13期生さんの最終講座でした宝石白

 

 



13期生さんは私が産休期間中で

あっきーがメイン講師だったから

 

 

私は今回の最終講座のみの登壇

だったんだけど

 

 

約7ヶ月ぶりの継続講座、

めちゃくちゃ熱入りましたメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

楽しかったー♡♡♡

 

 

 

 

やっぱり継続講座は

 

 

 

伝えられるエネルギーも

知識も比べ物にならない

ヾ(*´▽`*)ノ♡

 

 

 

 

 

最初にみんなから気づきや

相談事をシェアしてもらって直接

コンサルする時間を作ってるんだけど

 

 

かなりゾーンに入ってて

自分でも何を言ったか覚えて

いないくらい入り込んだハート

 

 

 

そうそう!この感覚だー!って

思い出したよキラキラ

 

 

 

昨日はかなりゾーンに入る

回数が多くて

 

 

降りてきた言葉を

ドバーッと伝えたから

 

 

生徒さんもメモすることが

めちゃくちゃ多かったと思うもぐもぐ

 

 

 

 

私自身のステージも、エネルギー量も

出産と子育てを経験して

かなり上がっていたみたいで

 

 

サポートに入ってくれた卒業生の

まゆちゃんが

 

 

「さらにパワーアップしてました!!」

と言っていた音譜音譜

 

 

 

これは、

 

メインでやる14期生が

さらに楽しみになったなー照れハート

 

 

>>東京14期生

>>大阪14期生

 

 

 

 

 

最終講座の昨日は

 

 

パートナーシップを始めとする

全ての人間関係に通じる原則を

お伝えしたのだけど

 

 

これを知ってると

 

パートナーシップがうまくいく

ようになるし

 

職場の人間関係のストレスも

激減するし

 

 

「あ、だから今までうまく

 いかなかったんかーーーい!」

 

「逆のことやってたやないかーーーい!」

 

 

って思わず自分に

つっこみたくなるパーキラキラ

 

あっきーの説明はわかりやすいから

腑に落ちる♡

 

 

 

 

他にも、パートナーシップについて

これから出てくるだろう悩みの

Q&Aや、

 

 

パートナーシップで最も

問題となりやすい「競争」の

手放し方を話したりしました♪

 

 

 

夏至と新月が重なる

「生まれ変わり」に最適な

日でもあったので

 

 

エネルギーワークをした後に

みんなで最高の未来を描くことも

しました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の後は

 

卒業ディナー会白ワイン

 

 

卒業ディナー会では

涙しながら講座での変化を

語る生徒さんもいて

 

 

すごくあったかくて

素敵な時間だったなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクアップアドバイザーの

えりさんも来てくれて

 

「みんなとっても可愛くなったね♡」

 

 

って褒めてくれて

みんな嬉しそうだったラブラブ

 

 

 

えりさん、美しい、、、見てるだけで

女子力上がる😻

 

 

 

 

13期生のメイン講師だった

あっきーも、すっごく幸せそうだった♡

 

 

 

 

プレゼントもありがとうーえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この似顔絵を描いてくれたのは

ちほちゃん♡

 

▽ちほちゃんのブログ▽

 

 

 

色紙にあるみんなの言葉も

すっごく嬉しかったな♡

 

 

 

 

 

講座は終わるけどみんなとの

繋がりはずっと続くから

 

 

これからも、

仲間としてよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

来週の東京最終講座も楽しみ♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷継続講座Real me14期生

 

最高の未来に一緒に楽しく

向かいたい方はぜひ来てね♡

 

>>東京14期生のお申し込みはこちら

>>大阪14期生のお申し込みはこちら

 

 

 

 

>>「都合のいい女性」から「超愛され妻」

へのシンデレラストーリー

 

 

 

>>「理想通りのプロポーズを

された生徒さん」

 

 

>>「素敵なパートナーを引き寄せる考え方

(ご結婚、ご懐妊報告)」

 

 

<開催日程>

 

東京:7/19(日),8/23(日)9/26(土),10/25(日)

大阪:7/12(日),8/16(日)9/20(日),10/18(日)

 

<開催場所>

東京:新宿駅周辺

大阪:大阪駅周辺

 

 

Real meに関する質問などは

cheri.me.office@gmail.comまで✉️

 

>>継続グループ講座に関する記事一覧

 

 

 

▷Cheri me salon

6月25日20:00~サロン限定LIVE

 

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

▷YouTube更新しました!

 

 

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

 

▷書籍