鶴岡李咲です。

 

 

 

 

昨日の

 

浮気されない女性の3大特徴①

 

に続いて書いていくよ〜照れ

 

 

 

 

 

<浮気されない女性の3大特徴②>

自分の意見がある(伝えられる)

 

 

 

なぜ、自分の意見を持っていて

それを伝えられると

浮気されないのか。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

「唯一無二性」

が生まれるからですねウインクキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

よく、好かれようとして

自分の意見を言わずに

男性に合わせてしまう女性がいるけど

 

 

 

 

それって自分の「個性」を

無くしてしまっている。

 

 

 

 

個性がないということは

 

 

 

 

「代わりのきく女性である」

ということ

(厳しくてごめんもぐもぐ

 

 

 

 

 

自分の意見を持っていて

それを日常的に相手に伝えたり

 

 

 

「この子じゃなきゃ

 ダメなんだ!」

 

 

 

という唯一無二の存在に

なれるわけですハート

 

 

 

合わせてくれる子って

男性も最初はいいなって思うけど

ずっと一緒にいると、飽きてしまうUMAくん

 

 

 

 

あれ食べたい、

ここ行きたい、

それは嫌、

それ嬉しい、

これが私の幸せ

 

 

 

 

 

そういう自分の意見を持っていて

それを伝えていける女性は

 

 

 

男性にとっての

唯一無二になれるから

浮気をされにくいニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

「自分の意見がないんだけど

どうしたらいいでしょうか」

 

 

 

 

っていう女性もいるけど、

それは自分の意見が無いんじゃなくて

 

 

 

 

自分の意見がわからなく

なっているだけ

 

 

だよーグラサン

 

 

 

 

 

今まで

 

自分よりも相手の意見を

優先させたり

 

人の目を気にして選びたいものを

選ばなかったり

 

自分が喜ぶものよりみんなが

喜ぶものを選んだりすること

 

 

が多すぎてそれが

スタンダードになって

 

 

 

自分の意見が

わからなくなっているだけパー

 

 

 

 

 

そういう時は、

しばらくの間

 

 

 

 

「”どっちでもいい”禁止期間」

 

 

 

を作ってみよう♡

 

「"どっちでもいい"禁止期間」

 

 

 

 

友達や彼に「どっちがいい?」って

聞かれたらどっちかを必ず選ぶ。

 

 

 

理由がなくてもいいから感覚で選ぶパー

 

 

 

どんなに小さなことでもどっちか選ぶ。

 

 

そして、日常の生活の中で

 

 

「ちょっとでも嫌だと思ったこと」

「ちょっとでも気分が良くなったこと」

 

 

というのを1日の終わりでも

その瞬間でも書き留めるようにするメモ

 

 

 

 

 

そうすると自分が嫌なことと

好きなことがわかってきて

 

 

だんだんと「自分の意見」が

持てるようになって

 

 

浮気されない唯一無二の

女性になれるよバレエハート

 

 

 

 

それでは、最後の

浮気されない女性の3大特徴③は

また明日♡

 

 

 

P.S

 

明日はCheri me salonの

イベントがあるんだけど

 

メンバーちゃんがサロンの

うちわを作ってくれたお願い音譜音譜

 

 

可愛すぎるーーー照れ照れ照れ

 

 

 

 

明日楽しみん(❀´ω`❀)🌸

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷継続講座Real me14期生

 

 

>>東京14期生のお申し込みはこちら

>>大阪14期生のお申し込みはこちら

 

 

 

 

>>「都合のいい女性」から「超愛され妻」

へのシンデレラストーリー

 

 

 

>>「理想通りのプロポーズを

された生徒さん」

 

 

>>「素敵なパートナーを引き寄せる考え方

(ご結婚、ご懐妊報告)」

 

 

<開催日程>

 

東京:7/19(日),8/23(日)9/26(土),10/25(日)

大阪:7/12(日),8/16(日)9/20(日),10/18(日)

 

<開催場所>

東京:新宿駅周辺

大阪:大阪駅周辺

 

 

Real meに関する質問などは

cheri.me.office@gmail.comまで✉️

 

>>継続グループ講座に関する記事一覧

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

 

『裏ブログ』『音声回答ブログ』

更新しました

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

▷YouTube更新しました!

 

 

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

 

▷書籍