鶴岡李咲です。

 

 

 

「男性を安心させると浮気をされる」

 

「好きって言いすぎて安心すると

 男性は他の女性のところにいく」

 

 

っていう話があるけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

全くもって

そんなことはないよ♡

 

 

 

むしろ男性は

 

 

「この子の前だと安心して

 なんでも話せるなぁ」

 

 

「この子は受け入れて

 くれるから弱いところも

 安心して出せるなぁ」

 

 

 

 

と感じられる女性と

 

 

 

結婚したい、

ずっと一緒にいたい、

大切にしたい

 

って思うからねウインク宝石白

 

 

 

安心したら離れてく

っていう考えは

 

 

「私のこと好きか不安」

と思う気持ちや

「追っている感じ」

こそが恋愛だと思っている

 

 

 

 

こじらせ女子ちゃんの心理よねオバケ

 

 

 

自分がそうだから、相手もそうだと

思ってしまう。

 

 

 

 

例に漏れず、昔の私も

まんまそうだった〜。

 

 

だからミステリアスな女演じたり

わざと返信返さなかったりしてた〜グラサン

 

>>『依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法』

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

男性が離れていく時っていうのは

安心した時じゃなくて

 

 

「この子には何したって

 いいんだな」

 

 

 

って思った時UMAくん

 

 

 

 

 

簡単にいうと

 

 

「なめられてしまっている

ときパー

 

 

 

そういう状態になるのは

 

 

 

女性が「我慢」していたり

自分の意志を伝えなかったり

しているとなりやすいUFO

 

 

 

 

じゃあなぜ我慢したり

自分の意志を伝えたりしないで

いちゃうのか。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

自分は彼よりも下だと

思っているから。

 

 

 

 

どうして自分が下だと思うのかは

スペックとか、人それぞれだけど

 

 

 

そうやって彼の下に自分から

入っていると、なめられて

浮気をされやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きだよ」

 

「愛してるよ」

 

「すっごくかっこいい」

 

「世界一頼りになる」

 

「最高のパートナーだよ」

 

「あなたのおかげで本当に幸せ」

 

「弱いところも見せていいよ」

 

 

 

これらを毎日伝えて彼が

安心したとしても浮気はされないハート

 

 

 

 

ただ、自分に対して

 

 

 

「私なんて…」

 

「私って本当にダメだな」

 

「この人を逃したら私は愛されない」

 

「彼の方が上だからこれくらい

 我慢しないと嫌われちゃう」

 

「下の私がこんなこと言っちゃダメ」

 

 

 

とか心の中で言ってると

浮気される可能性は上がるニコ

 

 

 

そもそも、浮気をするような男性を

引き寄せやすくなる。

 

 

なぜなら、

浮気をするような男性は

 

 

浮気を許してくれそうな

我慢してくれそうな女性を

探しているからね。。。

 

 

なので、

 

「こうしてくれたら嬉しい」

「こうされると悲しい」

 

ということをちゃんと伝えていけば

いくら好き好き言いまくって

安心したとしても

 

彼は離れていかないよ〜ハート

 

 

 

以前のYouTubeでも

直くんと一緒に話しているから

これも見てみてね♡

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷継続講座Real me14期生

 

 

>>東京14期生のお申し込みはこちら

>>大阪14期生のお申し込みはこちら

 

 

 

 

>>「都合のいい女性」から「超愛され妻」

へのシンデレラストーリー

 

 

 

>>「理想通りのプロポーズを

された生徒さん」

 

 

>>「素敵なパートナーを引き寄せる考え方

(ご結婚、ご懐妊報告)」

 

 

<開催日程>

 

東京:7/19(日),8/23(日)9/26(土),10/25(日)

大阪:7/12(日),8/16(日)9/20(日),10/18(日)

 

<開催場所>

東京:新宿駅周辺

大阪:大阪駅周辺

 

 

Real meに関する質問などは

cheri.me.office@gmail.comまで✉️

 

>>継続グループ講座に関する記事一覧

 

 

 

▷Cheri me salon

音譜サロン限定インスタライブ予定スマホ音譜

本日6/16(火)20:00~あっきーLIVE👲

 

 

 

『裏ブログ』更新しました

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

▷YouTube更新しました!

 

 

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

 

▷書籍