*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。
 

★ 募集中 ★

 
自分を丸ごと愛して恋も人生も
最大限の豊かさを手に入れる🧁🍭
~Real me14期生~

>>東京はこちら

>>大阪はこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。
 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

次の恋に進みたくても進めない

という方へ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが次の恋に進みたくても

進めない理由はね

 

 

 

 

 

 

 

 

次の恋に

進みたくないから

 

 

 

だよUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと多くの方は「どういうこと?」

と思っているでしょうグラサン

 

 

 

 

 

「進みたくないわけないじゃない!」

 

「次の恋にいきたいに

 決まってるじゃん!

 

 

 

って思うよねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

でもね人は

 

 

 

 

 

本当ーーーに次の恋に

進みたかったら、進むんです。

 

 

 

 

 

次の恋に進めないのは、

進みたくない理由があるから。

 

 

 

 

 

この方のご相談でも

 

 

「新しい恋がしたい、

幸せになりたいという

気持ちはあるのですが、

本気で取り組めず〜」

 

 

 

とあるけれど

 

 

 

 

これも、本気で取り組めない理由は

「新しい恋がしたくない」からです目

 

 

もちろんね、新しい恋をしたいって

「思って」はいると思うから

それを嘘だと言ってるわけじゃないパー

 

 

 

けれど、心の深いところでは

「新しい恋をしたくない自分」

いるのですひらめき電球

 

 

 

 

ここに気づけないと

 

 

 

「新しく恋したいのにできない」

 

というループにハマってしまう🌀

 

 

 

 

なので、先程の相談者さんの場合は

騙されたと思って

 

「私は新しい恋に進みたくないんだ」

 

と仮定して

 

 

 

 

「なぜ、新しい恋に

進みたくないの?」

 

 

 

と自分に問いかけてみてほしいメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん進みたくない

理由が出てくるよ。

 

 

 

 

 

私の予想では最も

進みたくない理由としては

 

 

 

 

片思いの彼を

まだ忘れたくない

 

 

 

というのが大きいかなとニコ

 

 

 

もちろんこれも本人は

「忘れられたら忘れたいです」

っていうとは思うけど

 

 

 

 

 

忘れたくないのよ。まだ。

 

 

 

 

 

 

 

それはおそらく、

 

 

 

 

結婚した彼に言いたいことが

まだあるから。

 

言いたくても言えなかったことが

あるから。

 

あのときこうしてれば違ったかも

って思うことがあるから。

 

 

 

 

 

だから、忘れて「過去のこと」

しちゃいたくない。

 

 

 

 

 

だから次の恋に進めない駐車場

(進まない)

 

 

 

 

 

 

 

こういうことは、ちゃんと

自分のことが内観ができるようになると

わかるようになってきますよハート

 

 

 

 

 

 

今、相談者さんがするべきことは

 

 

 

結婚した彼に言いたかったことを

ノートに吐き出すことですウインク

 

 

 

 

悔しさでもいいし、

 

悲しさでもいいし、

悪口になってもいいし、

 

まだまだ大好き

っていう気持ちでもいい。

 

「忘れなきゃ!」

「引きずっちゃダメ!」

 

 

なんてって思う必要もない宝石白

 

 

 

 

とにかく湧いてくる彼に言いたいことを

全て書き出してみよう♡

 

 

 

 

 

そして、それを気が済むまでやったら

次は

 

 

「私の幸せってなんだろう?」

 

 

と考えてみてキラキラ

 

 

 

 

 

どんな人と付き合って

どういうパートナーシップを組むことが

自分にとっての幸せなのかキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、その

 

 

「私の幸せ」に沿って新しく出会う

男性を見てみるようにしましょうハート

 

 

 

今はどうしても

 

 

 

片思いしてた彼と比べてしまっているから

好きな人ができないというのもあるのね。

 

 

 

 

そりゃあ片思いしていた彼と

新しく会った人を比べたら

 

 

片思いしてた彼の方がいいって

思っちゃうよね目

 

 

 

 

 

比べるのは片思いの彼ではなく

「自分の幸せ」ですよ♡

 

 

 

 

 

最初は幸せが

分からなくても大丈夫♪

 

 

Real meを卒業して幸せな

結婚をしていく生徒さんたちだって

 

講座の最初は何が幸せかわからない

っていう人も多いからね音譜

 

 

 

 

講座を通して自分を深く内観する力を

つけていって本当の自分と出会って

幸せな恋愛や結婚ができるようになる♡

 

 

 

内観力って大事ね照れ音譜

 

 

 

ぜひ、向き合ってみてねん♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷継続講座Real me14期生

 

 

>>東京14期生のお申し込みはこちら

>>大阪14期生のお申し込みはこちら

 

 

 

 

>>「都合のいい女性」から「超愛され妻」

へのシンデレラストーリー

 

 

 

>>「理想通りのプロポーズを

された生徒さん」

 

 

>>「素敵なパートナーを引き寄せる考え方

(ご結婚、ご懐妊報告)」

 

 

<開催日程>

 

東京:7/19(日),8/23(日)9/26(土),10/25(日)

大阪:7/12(日),8/16(日)9/20(日),10/18(日)

 

<開催場所>

東京:新宿駅周辺

大阪:大阪駅周辺

 

 

Real meに関する質問などは

cheri.me.office@gmail.comまで✉️

 

>>継続グループ講座に関する記事一覧

 

 

 

▷YouTube更新しました!

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

音譜サロン限定インスタライブ予定スマホ音譜

明日6/14(日)20:00〜

 

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

▷書籍