本日5/12(火)20:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

あっきーLIVE👲

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

 

世の中には

 

 

 

 

必死に頑張って、大変な思いをしてるのに

恋愛がなかなかうまくいかない人と

 

 

 

 

ラクに、スルスル彼氏ができたり

結婚できたりする人がいる。

 

 

 

 

 

この2パターンを分ける原因は

「顔の可愛さ」とかじゃないです。

 

 

一般的にはすごく「可愛い」と

言われるような女性でも

 

 

 

恋愛がハードモードに

なってうまくいかない女性も

たくさんいますもぐもぐ

 

 

 

 

 

じゃあ、この違いはなんなのか。

 

 

 

 

 

 

 

まず、必死に頑張って、

大変な思いをして婚活しているのに

うまくいかない人は

 

 

 

「不足感」から彼氏を

手に入れようとしたり

 

 

「彼氏さえ手に入れば幸せになれる」

という思いで婚活していることが多いひらめき電球

 

 

 

 

 

いまの生活が幸せじゃないから

彼氏が欲しい

 

 

彼氏さえできたら

毎日充実した自分になれる

 

 

心が満たされないから結婚したい

 

 

結婚さえできたら女性として

価値があると思える

 

 

 

 

こんな感じバレエ

 

 

 

 

でね、スルスル彼氏ができたり

結婚できたりする人は

 

 

 

 

 

 

これの全く「逆」なんです

 

 

 

 

 

 

幸せじゃないから彼氏が欲しい

 

→幸せにしているからラクに彼氏ができる

 

 

 

 

彼氏ができたら毎日充実した自分になれる

 

→毎日充実しているから彼氏ができる

 

 

 

 

 

心が満たされないから結婚したい

 

→毎日満たされているから

 「結婚したい」と思われる

 

 

 

 

 

結婚さえできたら女性として

価値があると思える

 

→私には価値があると思っているから

 結婚できる

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、

 

見事に「逆」なのですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

「不足感」「〇〇が手に入れば〜」

という思いからパートナーを

得ようとしている人は

ハードモードになるニコ

 

 

 

 

 

これね、逆の立場で考えてみて

ほしいんだけど

 

 

 

 

 

「俺、いま幸せじゃないから

 彼女が欲しい」

 

 

って言っている男性と

付き合いたいと思う?目

 

 

 

 

 

 

 

 

「仕事も嫌で、やりたいこともない。。。

 彼女さえいれば充実するから付き合って」

 

 

っていう男性と付き合いたいと思う?目

 

 

 

 

 

 

 

 

「あー!もう世の中不満だらけだー!

 だから俺と結婚しよう!」

 

 

って言われて結婚する?目

 

 

 

 

 

「俺って価値ないよね、、、

 こんな価値ない俺のそばに

 毎日いてほしい」

 

 

って言われて結婚する?目

 

 

 

 

 

 

 

 

しないよね(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、男性は、女性を幸せにしたい

っていう気持ちがあるから

 

 

 

 

 

簡単に幸せにできそうな

女性と付き合ったり結婚したり

したいと思っている宝石白

 

 

 

もうすでに幸せそうな女性だったり

満たされてて笑っている女性に

男性が惹かれるのは

 

 

 

簡単に幸せにできて

「俺って素敵な男だー」

って思えるから音譜

 

 

 

 

 

 

なので、彼氏がほしい・結婚したい

と思う女性にとって大事なのは、

 

 

彼がいない状態の今を

満たすようにすることですキラキラ

 

 

 

 

 

 

彼氏がいないと満たされない

 

結婚できれば自信が持てる

 

 

というのは勘違いですよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

彼氏がいないと

満たされないのはなぜか

 

 

結婚できないと

自信が持てないのはなぜか

 

 

 

というところと向き合うと

それがわかりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

彼氏がいないと満たされないのは

なぜかと考えてみると

 

 

嫌な仕事ややりたくないことや

我慢をたくさんしているから

 

だから彼氏くらいいないと

その分満たされない

 

 

ということだったりする。

 

 

 

 

 

 

それなら、

 

 

嫌な仕事をやめたり減らしたりして

好きなことをする時間を増やしたり

 

我慢をやめたり減らしたりして

自分の言いたいことを言って

やりたくないことやめて生きたら

 

 

 

彼氏がいなくても

別に大丈夫♡満たされてる♡

 

という状態になれるのです宝石白

 

 

 

 

 

 

 

この状態を先につくって

過ごしていると

 

 

 

 

自分が求めれば彼氏は

勝手にできますバレエ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているのに彼ができない

結婚したいのにできないという人は

参考にしてみてくださいねウインク

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷継続講座Real me

 

❣️来週14期生

詳細を発表予定❣️

 

 

 

▷YouTube更新しました!

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

本日5/12(火)20:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

あっきーLIVE👲

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

 

 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

>>チャンネル登録はこちら

 

 

 

▷書籍