鶴岡李咲です。

 

今日はついさっきまで、

Cheri me認定モテメイク

アドバイザー養成講座0期生の

オンライン講座でしたキラキラ

 

 

 

モテメイクアドバイザー養成講座は

メイクアップアドバイザーの

 

えりさんが講師となって

1月からスタートしていましたハート

 

左上ゆりっち 右上めぐちゃん

左下みくちゃん 右下あやかちゃん

 

 

モテメイクの技術的なところや

講座の作り方などを少人数で

みっちりと学び

 

 

各自でモデルさんなどに自主的に

メイクをして練習したりと

みんな頑張っていたね口紅ラブラブ

 

 

 

そして今回は、講座の仕上げとして

私も参加して

 

これから「講師」として

活躍していく上でのマインドセットや

 

各自の強みの出し方、

自分の魅せ方

発信の仕方、

 

これからの時代の流れと合わせた

自分の表現の仕方などについて

 

 

 

 

えりさんと一緒に

5時間みっちり

お話ししましたーお願い

 

あっきーが進行してくれました👲

 

 

恋愛やパートナーシップが

メインではなく

 

いわゆるビジネスについて

講座としてお伝えするのは

初だったのですが

 

 

めちゃくちゃ楽しかったし

めちゃくちゃ濃い内容になりましたウインクラブラブ

 

 

 

インスタなどを見ながら

魅せ方をどう工夫したらいいかや

 

 

それぞれどんなカラーが合うかとか

そういうイメージ的なところを

えりさんにメインに伝えてもらいましたバレエ音譜

 

 

 

 

えりさんって、

 

その人が本質的に似合う

色や持っている魅力を見抜いて

伝えてくれるから、さすがだなぁと

感じました照れハート

 

 

 

 

 

私は起業したり、講師として

やっていくために必要だと思うことを

28項目お伝えしたのだけど

特に力を入れてお伝えしたのは

 

 

「それをなんのために

 やるのか」

 

 

というところ音譜

 

 

 

 

結局、「モテメイク」というのも

「恋愛」というのも

 

 

自分が伝えたい価値観を

伝えるためのツールなのです

 

 

 

たとえば、

 

 

「自分らしくいられる素晴らしさ」

を伝えるために

 

「恋愛」というものをツールとして

伝えているんだよねラブラブ

 

 

 

だから、別に

「自分らしくいられる素晴らしさ」

が伝えられるのなら

 

 

それが恋愛だってメイクだって

歌だって、なんでもいいのよね宝石白

 

 

 

それらは伝えるためのツールで

大事なのはそのツールを使って

伝えたい「価値観」「想い」の部分。

 

 

ここを間違えてしまうと

なかなかビジネスはうまくいかないニコ

 

 

 

養成講座のメンバーのみんなの

想いも聞けて嬉しかったな♡

 

 

 

これからどんどん成長していく

みんなを見るのが楽しみですお願い

 

 

 

そういえば今日ね、Zoomって

背景を合成みたいに変えられるって

ことを知って

 

ちょっとやってみたんだけど、、、

 

 

 

 

なぜか背景がたまごサラダに、、、🐣

 

 

 

Zoomって面白いねグラサン

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

4/26(日)15:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

 

 
 

 



 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷継続講座Real me