こんばんわお月様

 

 
YURIです。
 
 
4月になりましたねガーベラ
 
コロナの影響はいつまで続くのか…
 
先が見えなくて不安になりますね。
 
 
在宅勤務になる人や
 
オンラインでの仕事になる人も多い中…
 
私はしっかり出勤ですアセアセ
 
普段は食品関係の事務をしているのですが
 
食品の物流はとめられないので
 
できるだけ人混みを避けて
 
働いていますPC
 
正直な話。。。
 
 
過去1番忙しい!!
 
早く帰りたい!!
 
 
が本音。
(秘密でお願いウインク)
 
なんなら2週連続で土曜も出勤。
 
でもライフラインを担ってるお仕事。
 
必死です。
 
 
そんななか、
 
「誰かと思った。
いつものオーラがないよ」
 
と、知人に言われました。
 
 
ショーーーック!!ガーンガーン
 
 
いや、私自身にオーラがあるかどうかなんて
 
全然わからないのだけど。
 
何故かすごいショックで。
 
 
仮に、私にオーラがあるとして
 
なんでオーラがなくなったのか…
 
心当たりがありまくるわけですショボーン
 
 
忙しいを理由に
 
心の余裕を持ってなかったから。
 
 
心の余裕がないと、
 
イライラ
 
モヤモヤ
 
トゲトゲ
 
クサクサ
 
するわけです。
 
…クサクサってなんだ?笑 
 
でも、クサクサわかる人いるはずニコ
 
 
そんな人に、
 
HAPPYはやってこない!!
 
 
こんな時だからこそ
 
心に余裕を持って
 
乗り越えていこうハート
 
 
以上、
 
心に余裕がなくて
 
魂が抜けかけてたYURIでしたおばけくん
 
 
それではまたむらさき音符