宝石白  緊急開催 宝石白

『4名限定♡超少人数

グループコンサル』

 

4/16(木)20:00~22:20(残1名)

 

4/18(土)15:00~17:20(残1名)

 

4/29(水・祝)15:00~17:20(残2名)

 

>>グループコンサルへの質問まとめました

 

 

鶴岡李咲です。

 

今日はあっきーがメイン講師を務める

Real me東京期生の2回目の講座♡

 

 

 

 

あっきーから楽しそうな

写真がたくさん送られてきたキラキラ

 

 


 


2回目の講座は

 

 


私のマッチングアプリの

ノウハウと

 

脳科学や心理学を基にした

恋愛タイプの分析や

 

恋愛がこじれてしまう原因と

対応法をお伝えしていく

 

マインドとテクニックの

両方を詰め込んだ回ラブ

 

 

 




私はね、ほしいものは

さっさと手に入れたいタイプなので

 

 

マインドだけじゃなくて

ノウハウも大事にしてる。

 

 


 

マインドはもちろんすごく

重要なんだけど

 

 

マインドが定着するのって

なかなか時間がかかるから

 

 


恋愛ノウハウとして

「こうするとうまくいきやすいよ」

ということもお伝えすることで

 

 

 

実際に行動に移しながら

マインドも定着させていくことで

より現実化が早まるのですハート

 

 




 

東京13期生さんも

たーっぷり学んだようです宝石白宝石白宝石白

 





 

2回目の講座のメインでもある

4つの恋愛タイプは、

知っておくことで

 


 

自分がどういうこじらせパターンに

陥るのか、なぜそうなるのかが

わかって

 

 

うまくいかないパターンから

抜け出すことができるのねキラキラ

 

 



 

人は、気づけば変われる宝石白

 

 

原因がわかると、混乱状態から

抜け出せるラブラブ

 

 




そして、その抜け出し方は

恋愛タイプによってそれぞれ違う目

 

 




 

例えばAタイプの人は

連絡をちょっと抑えること

大事だけど

 

 

Bタイプの人は

意識的に連絡を取るようにすること

が大事だったりするひらめき電球

 

 


タイプによってやるべきことが

真逆だったりするのウインク

 

 



 

でもどちらのタイプも

「愛されないことへの恐れ」

根本にあることは同じだったりする。


 

 

愛されないことへの怖れが

相手への「依存」として

出ることもあれば

 

 

全く逆の「拒絶」として出ることも

あるのよねひらめき電球

 


 

愛されないことが怖いから

依存するし、

 

愛されなくなることが怖いから

最初から拒絶する。

 

 


 

今日の講座内容はすっごく大事だから

音声を聞いて復習してほしいなキラキラ

 

 

 

 

東京13期生さんも

先日のシェア会後からLINEでの

関わりも活発になってきてるお願い

 

 

 

 

それぞれが思ったことを

シェアしあって気づきを

与え合っているのがすごくいいなぁ宝石白

 

 





グループの良さって、

1人では気づけなかったことを

グループのみんなのシェアで気付けたり

 

 

1人では勇気が出ないことも

グループのみんなのシェアを見たり

励ましを受けたりして

勇気が出せたりすることにもある音譜

 

 


毎回、生徒さん同士の

化学反応が起きるのがすごく

楽しい照れキラキラ

 



 

大阪13期生さんは、いま

自主的にそれぞれに似合いそうな服や

アクセサリーをシェアしあってる♡

 

 

 

 

これはデートコーデの

参考になりますなグラサン

 




 

Real meという場所を使って

ただ受動的に学ぶだけじゃなくて

 

遊び心を持って楽しんでくれているのが

嬉しいなラブラブ

 

 

どうせ学ぶなら楽しく学べるのが

いいよね照れハート

 

 




 

 

 

13期生も2回の講座が終わって

折り返し。

 

 



仲間との濃い時間をたっぷり過ごして

どんどん変化していく生徒さんを

見るのが楽しみ音譜音譜

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷初開催!!4名限定!超少人数

オンライングループコンサル♡

 

>>グループコンサルへの質問まとめました

 

4/16(木)20:00~22:20(残1名)

 

4/18(土)15:00~17:20(残1名)

 

4/29(水・祝)15:00~17:20(残2名)

 

>>4/2(木)20:00~22:20満員御礼

 

>>4/4(土)15:00~17:20満員御礼

 

>>4/5(日)15:00~17:20満員御礼

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>サロンの詳細はこちら

 

 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷継続講座Real me