鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、こういう記事は

人気ないだろうなぁ。。。

 

 

 

 

というか

 

 

 

 

 

見たくない人

多いだろうなぁと思うニコ

 

 

 

 

 

もっと、ふんわりとした記事の方が

みんな喜ぶってこともわかる。

 

 

 

 

でも、

 

 

とっても大事なことだから、書くね。

 

 

 

 

 

恋愛とか、人生とか、夢とか

なんでもそうなんだけど

 

 

 

「ありのままの自分でいい」

という言葉を

 

 

「逃げ」に使ってる人も

結構いるのね走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありのままの自分」って

 

本当に

 

「今のままの自分」ですか?

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことをやりたいようにやれて

 

人の目を気にせず生きられて

 

ダメな自分も受け入れられて

 

こういう恋愛をしてみたい

 

こういう人生を生きてみたい

 

こういう夢を叶えたい

 

 

 

 

そういう「自分の気持ち」

に素直に生きている自分が

 

「ありのままの自分」

 

だよね。

 

 

 

 




もし、「今の自分」

 

 

 

 

やりたいことはあるけど怖くてできない

 

どうしても人の目を気にしちゃう

 

ダメな自分を受け入れられない

 

幸せな恋愛をしたいのにできない

 

生きたい人生がわからない

 

夢を叶えたいのに行動できない

 

 

 

という状態だったとして。

 

 

 

 

 

その状態を

 

 

 

 ”ありのままの自分でいい”から、

   別にいいよね。仕方ないよね。」

 

 

 

 

 

 

言い聞かせて

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生と

向き合うことから

逃げていないかな?

 

 

image

 

 

 

 

「ありのままの自分」

「今の自分」

 

イコールじゃない

ことがあるよ。

(↑とっても重要なことです)

 

 

 

「ありのままの自分」

を生きようとすると

 

 

 

 

「今の自分では無理かも」

「今の自分には怖くてできない」

「失敗したらどうしよう」

「叶わなかったらどうしよう」

「嫌われるかもしれない」

 

 

 

 

そういう思いがあって行動できない

「今の自分」がいたりする。

 

 

 

 

これって、

 

今の自分ありのままの自分

 

だよねUFO

 

 

 

 

 

行動できない今の自分の

「怖い気持ち」を認めることや

 

 

本当に進みたい未来とは

全然違うところにいる

 

 

 

 

 

「今の自分」を

認めることから

逃げていないかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ノートに書けば引き寄せられる

 

宇宙に願えば応えてくれる

 

新月に願い事を書けば叶う

 

 

 

 

私もスピリチュアルは

すっごく大好きだから

 

 

オンラインサロンでは

インスタライブでかなり

スピリチュアルな話をしたりするけど

 

 

 

 

 

 

今の自分の不安や恐怖から

逃げるため

 

スピリチュアルに

「依存している」

人も世の中には結構多いニコ

 

 

 

 

自分を否定しちゃう自分から

逃げるために

 

 

行動するのが怖くてできない

自分から逃げるために

 

 

 

ノートや宇宙や新月に

頼ってないかな?

 

 

 

そして、一瞬穏やかな気持ちに

なった感じがしてほっとして

 

 

でも

 

 

 

またしばらくすると不安や恐怖に

襲われて…を繰り返してない??

 

 

 

 

 

 

 

 

地球は”行動の星”

だよーヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

「ありのままの私」も

「スピリチュアル」も

 

 

 

好きなことをして

地球を遊び尽くすために

あると私は思ってるよ(b゚v`*)

 

 

 

 

そのためには

「ありのままの自分でいい」

という言葉を使って

 

 

「今の自分」から逃げないで

 

 

今の自分を見つめて向き合って

そこから一歩ずつ進んでいこう(b゚v`*)

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷継続講座Real me14期生

 

 

>>東京14期生のお申し込みはこちら

>>大阪14期生のお申し込みはこちら

 

 

 

 

>>「都合のいい女性」から「超愛され妻」

へのシンデレラストーリー

 

 

 

>>「理想通りのプロポーズを

された生徒さん」

 

 

>>「素敵なパートナーを引き寄せる考え方

(ご結婚、ご懐妊報告)」

 

 

<開催日程>

 

東京:7/19(日),8/23(日)9/26(土),10/25(日)

大阪:7/12(日),8/16(日)9/20(日),10/18(日)

 

<開催場所>

東京:新宿駅周辺

大阪:大阪駅周辺

 

 

Real meに関する質問などは

cheri.me.office@gmail.comまで✉️

 

>>継続グループ講座に関する記事一覧

 

 

 

▷YouTube更新しました!

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

音譜サロン限定インスタライブ予定スマホ音譜

6/14(日)20:00鶴岡李咲LIVE

 

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

▷書籍