鶴岡李咲です。

 

 

先日よりブログに記載させて

いただいておりますが

 

 

 

本日1/31をもってLINE@を終了と

させていただくことにしましたひらめき電球

 

 

 

いつもたくさんのメッセージを

ありがとうございました(﹡´◡`﹡ )

 

皆さんのご相談を受けて

回答する中で

 

 

私もたくさんの気づきを

いただくことができました照れ

 

 

 

何より、回答した後に

 

「すごくスッキリしました!!」

「彼とうまくいくようになりました」

 

というメッセージをいただけて

本当に嬉しかったですハート

 

 

 

今後もこの質問回答は続けて

いきたいと思っていますので

 

 

今後は毎週月曜21時に配信される

無料メルマガ『愛され女子の掟♡』

の中に質問フォームを作成し、

 

 

ブログやYouTube、メルマガなどでの回答は

そちらのフォームに送って頂いた

ご質問を優先的に回答していきます宝石白

 

 

回答できないものもあるかも

しれませんが、全て私が見て

エネルギーを送りますので

 

 

ぜひ気軽にメッセージを

送ってくださいね音譜

 

 

質問や相談以外にも私へのメッセージや

報告なども送って頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

メルマガに登録される方には

 

 

昨日から

 

1日でなんと1000名以上

の方が登録している

 

 

7日間の無料メール講座

『愛され女子になる7つの掟♡』

 

が同時にプレゼントされますハート

 

 

こちらの無料メール講座には

特典動画オリジナルワーク

 

などもついていて

たっぷり学べる内容となっていますので

ぜひ受け取ってくださいねニコニコ宝石白

 

 

↓↓↓

 

無料メール講座&

メルマガ登録はこちら

 

 

 

毎週月曜21時のメルマガでは

 

ブログでは公開していない

 

 

・鶴岡李咲のコラム

 

・鶴岡李咲の執筆や講座などの

 最新の活動情報

 

・メルマガ限定Q&A

 

・男性心理なども答える

 あっきーのコラム

 

・メルマガ限定のイベントや

 優先案内

 

などをお届けしていきます宝石白

 

 

内容盛りだくさんで

すでにご登録いただいている方からは

 

 

「こんなに内容たっぷりのメルマガは

 他にありません!!」

 

と言っていただけることも多いです照れ

 

 

ぜひ、毎週月曜日は鶴岡李咲の

エネルギーがたーっぷり詰まった

メルマガを受け取ってくださいね音譜音譜

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

それではこれからも

 

オンラインサロン、 メルマガ、

ブログ、YouTubeを中心に

 

 

たくさん発信していきますので

よろしくお願いします(❀´ω`❀)

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

 

 

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白
「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡