鶴岡りさです。

 

 

わたくし、

 

昨日の1月5日で誕生日を迎え

 

 

30歳になりましたヾ(*´▽`*)ノ

 

昨日の夜は直くんに誕生日ディナーに

連れていってもらいましたん♡

 

 

20代の私を振り返ってみると

好奇心の赴くままに、

 

 

それこそいいことも悪いことも

がむしゃらにチャレンジした

10年間だったなと思っています照れ

 

素敵なお手紙もありがとうお願い

 

 

 

20代は自分に多少負荷をかけてでも、

自分が心地よくない範囲のプレッシャーや

チャレンジをしてでも

 

変化するということを恐れず、

 

 

とにかく自分の心の声や衝動に従って

進んだ10年間でしたハート

 

 

私は、継続講座の名前にもしている

Real me=本当の自分・ありのままの自分

ということを発信しているんだけど

 

 

ありのままの自分は

今のままの自分でいい

っていうわけではない

 

 

ということをよく言っていますひらめき電球

>>「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

私は20代でのたくさんの経験を通して

ありのままの自分というものを

見つけることができました宝石白

 

 

時には周りから批判されたりもしたけど

周りの声ではなく自分の心の声に従って

 

理想に向かって行動して、チャレンジして

ありのままの自分になっていったな〜

と感じていますニコニコキラキラ

 

 

ここからの30代は

20代の経験を踏まえて

 

 

自分本来の愛や好奇心を大切に

ちょっと肩の力を抜いて

 

本来のありのままの自分を

楽しみたいなと思いますウインク

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

30歳というスタートを

ありのままの自分で生きていく

という意味も込めて

 

 

 

「鶴岡りさ」という名前を

本名に変えます!!!!

 

 

 

 

 

といっても「りさ」を漢字にするだけ

なんだけどウインク

 

 

実は私の「りさ」の漢字は

間違えられやすいというか

 

 

パッと見て「りさ」って読める人は

なかなかいない漢字なのです目

 

 

なので、ずっとひらがな表記で

来ていたのですが

 

この30歳の節目に

本名の漢字にして

 

再スタートしていきたいと

思います!

 

 

 

 

 

では、私の「りさ」の漢字を

発表します!!

 

 

 

わたしの「りさ」という漢字は

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

 

 

 

 

 

李咲

 

 

 

 

 

です♡

 

 

 

 

今日からは鶴岡りさ改め

 

 

 

「鶴岡李咲」

 

 

 

としてよろしくお願いしますハート

 

 

 

両親に「李咲」の漢字の意味を

聞いてみたんだけど

 

 

李は「すもも」と読み、

すももの花が可愛いらしく咲くように

 

かわいらしい女性でいてほしい

という意味を込めたそうです🌸

 

 

私もいくつになっても

かわいらしい女性でいたいなと思います音譜

 

 

 

 

私が思うかわいらしい女性っていうのは

 

 

自分の気持ちに素直で、

その素直さを表現できる女性♡

 

 

 

世間体とかじゃなくて、

いつまでも素直な心の声を大切にして

今この瞬間を純粋に楽しむ。

 

 

そんなかわいらしい女性として

そしてママとして生きていきます赤ちゃん音譜

 

 

 

 

30代の鶴岡李咲も

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

本日21時配信!!

↓ ↓ ↓

 

 

 

▷シェリミーサロン

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら♡

 

 

▷YouTube本日更新しました!!

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

 

NEW一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり

 

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白
「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡