鶴岡りさです。

 

昨日募集を開始した

 

あっきーがメイン講師を務める

 

 

『自分を丸ごと好きになって

 彼から溺愛される♡

 継続グループ講座Real me13期生』

 

ですが

 

満席&キャンセル待ちとなりました!!

 

 

 

 

現在10名以上の方がキャンセル待ちに

お申込みいただいている状況です!!

 

キャンセル待ちが多数なので

別日程で大阪での講座開催も

検討中です宝石白

 

キャンセルが出た場合、そして大阪での

講座開催が決定した場合は

 

キャンセル待ちにお申込いただいた方から

優先的にご案内させて頂きますので

 

少しでもReal me13期生に興味があるという方は

キャンセル待ちへのお申し込みをお願い致します♡

 

>>キャンセル待ちのお申し込みはこちら

 

 

 

今回は私が産休期間のため、

 

3回目のモテメイク講座と

最終講座以外は

あっきーが講師として

Real meを開催します☆

 

 

 

これまで、私がメイン講師として

開催してきた継続グループ講座Real me。

 

 

実はずっとそのReal meを

一緒に創ってきたのが

あっきーなんです。

 

 

というか

Real meどころではなく、

 

 

私がこれから起業しようとしてて

まだ、誰にも知られてない頃から

今までずーっと

 

一緒に活動して影で

支えてくれていたのが

あっきーなのです。

 

 

 

あっきーが表舞台に立ち始めたのは

Real meの5期生さんから。

 

そこから2年半一緒にReal meを開催し

 

 

サブ講師として男性心理を伝えたり

 

恋愛心理をわかりやすく解説してくれたり

 

生徒さんの心に優しく寄り添って

自己肯定感を高めたり

 

笑いも交えながら、

生徒さんの心を癒したりして

成長を支えてくれていた♡

 

 

生徒さんの成長や変化が

どんどん進んだのは、

 

他でもないあっきーの存在が

めちゃくちゃ大きいのですハート

 

 

そして、ずっと一緒に

活動してきたからこそ

 

 

あっきーは

 

 

Real meの内容だけではなく

 

 

私の価値観や世界観など

全てを共有してきた

最も信頼している人なのですウインク

 

 

 

 

Real meを受けてくれた

生徒さんからの人気と

信頼も絶大なのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありすぎて載せきれないので

募集ページの方も見てね♡

 

 

 

 

Real meのテーマは

 

「自分を丸ごと愛して

彼からも溺愛される」

 

 

というもの。

 

 

 

 

自分を丸ごと愛することが

できるようになると

 

いつでも

 

「私は私でいい♡」

 

と思えるようになるから

 

男性の反応に一喜一憂したり

愛されているか不安になったりせずに

 

いつも自分らしく

幸せで満たされた状態でいられる♪

 

 

 

そんな、幸せで満たされている

女性を見て、男性は

 

「この子と一緒にいたい!」

と思うんです(❀´ω`❀)

 

 

 

自分を丸ごと愛することができれば

 

常識や周りの価値観に振り回されず

 

「本当の私」

 

になることができます(°´˘`°)

 

 

「でも、私には無理かも…。」

 

 

 

きっとそう思う人もいると思う。

 

だけどね

 

 

 

あなたが今どんな状態だったとしても

確実に変われます♡

 

 

 

なぜそこまで言い切れるかって、

 

 

過去の私も、

 

そして今回

メイン講師のあっきーも、

 

過去はとんでもない

こじらせ状態だったところから

 

自分を大好きになって

自分らしく愛される人生を

生きられるようになったから♡

 

※あっきーのこじらせ人生は

こちらのブログシリーズを読んでみて。

かなり、胸を打つものがある。

 

>>僕が教師を辞めて"恋愛"を仕事にするようになったわけ

 

 

みんなにメイン講師の

あっきーの素晴らしさを

知ってほしくてたくさん

あっきーの話をしているけど…

 

 

 

も  ち  ろ  ん

 

 

 

私も最終講座では

産後初の継続講座として

がっつりエネルギー全開で

ぶつかりますよ!!

 

 

私がいることを忘れたら

あかんでー!!笑

 

 

 

 

講座自体は私は最終講座のみの

参加になりますが、

 

グループLINEには参加しますし

 

 

今はもう一般にはやっていない

継続講座生さん限定の

個別セッションも行います♡

 

 

 

 

【Real meはこんな方にオススメ♡】

 

・ありのままの自分を

 愛せるようになりたい方

 

・理想の自分になって

 理想の彼と付き合いたい方

 

・魅力的な女性になって自信をつけたい方

 

・愛される実践力を身に付けたい方

 

・本当に好きな男性と付き合いたい方

 

・男性を夢中にさせる

 コミュニケーションを身に付けたい方

 

・自分だけの理想の未来を手に入れたい方

 

・ありのままの自分で恋も仕事も

 思い通りにしたい方

 

 

 

 

《カリキュラム》-------------*

 

 


■Day1~「本当の」理想を描き、

最高の彼と人生を引き寄せる~

 

・「本当の」理想の描き方

・自分だけの魅力発見ワーク

・深層心理に隠された価値観を知る

 

 

■Day2〜恋愛がうまくいかない原因を知り、

空回りする恋愛から卒業する〜

 

・一生恋愛がうまくいかない

「恋愛ベタの思考グセ」とは?・・・

・マッチングアプリ個別レッスン

プロフィール添削、アプリQ&A

 

 

■Day3〜モテメイク をマスターして、

魅力溢れる理想の自分になる〜

 

<メイン講師>

Cheri me専属メイクアップ

アドバイザー栗本えり

 

 

・通常のメイクとは違う

「恋愛専用メイク術」とは?・・・

 

・1000万の価値がある

 愛されメイク

 

 

■Day4〜幸せなパートナーシップを

築くための基本原則を知る〜

 

<鶴岡りさ登壇>

 

・人間関係の原則を知る

・人間関係の4タイプ

・モテ仕草

・鶴岡りさへ直接Q&A

 

>>カリキュラム詳細はこちら

 

 

 

 

そして、Real meでは知識や

ノウハウだけではなく

 

人生において最も大切な

最高の「仲間」を

得ることができますラブ

 

 

 

 

 

 

今回は定員が6名と少人数なので

かなり仲良くなれちゃいます♡

 

しかも、一人一人めちゃくちゃ

コミットできちゃいます♡

 

 

 

「今の辛い現状から抜け出して

幸せな恋愛がしたい」

 

「一人ではなく、一緒にゴールを

目指す仲間が欲しい」

 

「どうせなら女子会みたいに

楽しみながら学びたい」

 

そんな方にこの講座は

最適です(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

3歳から恋愛してきた私が

 

 

20年以上の時間と

 

2000万以上を投資して学んできた

 

自分を大好きになり

本当の自分になって

 

我慢しない幸せな恋愛を

実現するために必要な内容を

4ヶ月に凝縮したこの講座。

 

 

そこにあっきーが

メイン講師となり

 

「自己肯定感」をプラスして

お伝えします!

 

 

マインドだけじゃなく

実際に男性から

溺愛される具体的なノウハウも

お伝えしていきます♡

 

 


【開催日程】


時間:14:00〜18:00 


講座: 2/16(日) 3/22(日) 4/19(日) 5/23 (土)

 

ディナー会 5/23の講座終了後

 

 

【参加費】 


<現金振り込み> 

300,000円(税込)

13期生特別価格

220,000円(税込)

 

<カード決済 >

312,000円(手数料4%込)

13期生特別価格

228,800円(手数料4%込)

 


【定員】

6名(完全先着順)


【開催場所】

銀座周辺会議室

(お申し込み後ご連絡します) 

 

 

【特典】

 

・30通のメールコーチ

(13期生からバージョンアップします)

 

・モテメイク復習動画プレゼント

 

・LINEグループでのやり取り無制限

 

・欠席分は音声動画を配信

 

・男性へのLINE添削

 

・講座後の懇親会へ参加可能

 

・月1回のオンライングループシェア会

 

・継続講座生限定の定例会に参加可能

 

※継続講座期間中は

個別コンサルを受けることができます

(有料。日程等要相談)

 


 


4ヶ月であなたの恋愛、人生は

大きく変わります。

 


あっきーの寄り添ってともに進む

優しさと、私のエネルギーが

あなたの人生を変えるから。 

 


勇気ある一歩を踏み出したあなたと 

お会いできる日を楽しみにしています。

 


らぶ♡ 

 

 

>>キャンセル待ちのお申し込みはこちら