鶴岡りさです。

 

ブログのコメント欄に

 

「愛される前提」についての

ご質問がありました宝石白

 

 

 

 

ご質問ありがとうございます音譜

 

そうそう、今まで画像認証しないと

コメントができない仕様でしたが

 

 

画像認証をなくしてコメント

しやすくなったので

 

感想、共感、疑問、質問など

ぜひぜひコメントお待ちしてます♡

 

 

 

 

それで、ご質問についてですが

まずはまだこのブログを読んでない人は

ちょっと読んでみて

 

 

前提を「愛される私」に変える方法

 

 

 

でね、具体的に「愛される前提の生き方」

をやってみるなら

 

 

 

 

例えば

 

 

 

「男性は私に優しくしてくれる」

 

「私は男性から大切にされる」

 

「男性は私が喜ぶと嬉しそうにする」

 

 

というような前提を作ってみる。

 

 

 

そして、その新しい「前提」のもと

男性に接していくのだ男性トイレ音譜

 

 

 

 

 

 

本屋で、高い位置に

本があったとしましょう。

 

 

今までは、女性店員にお願いして

取ってもらってたりしたところを

 

 

「男性は私に優しい」という

前提に書き換えて生きるなら

 

近くの一般男性にお願いして取ってもらうひらめき電球

 

(欲しくない本でも前提を書き換えるために

 やってみよう)

 

 

 

「すみません、あの本取って

 もらっていいですか?」

 

 

と声をかけて取ってもらうのですピンクマカロン

 

 

 

そして取ってもらったら

 

 

 

「ありがとうございます♡」

 

 

とニコッと笑顔を見せる照れ

 

すると彼もニコッとしてくれる照れ

 

 

 

この体験によって

 

 

「男性は私に優しい」

「私が喜ぶと男性も喜ぶ」

 

 

という「愛される前提」が

できあがっていくハート

 

 

 

こういうことを繰り返してくと

その前提がより強化されて

 

 

「愛されない前提」

 

「愛される前提」に変わっていく♡

 

 

 

 

 

 

この話を聞いてきっと

 

 

「本を取ってもらえなかったり

 めんどくさそうにされたら

 やっぱり愛されないんだって

 思っちゃいませんか?」

 

 

と思う人もいるよね宝石白

 

 

 

まず一つ、

愛される前提の人はお願いして

相手が不機嫌そうにしたら

 

 

「なんか機嫌悪かったんだろうな」

 

 

と考えます宝石白自分のせいにしない音譜

 

 

 

 

それと

 

前提を変えるためにすごく大事なことは

 

 

前提に合う現実が起きるまでやること」

 

「人数や回数で考えないこと」

 

 

 

 

「私は男性に優しくされる、愛される」

という前提に決めたら

 

 

それを体験できるまで続けるんですキラキラ

 

 

 

4〜5回で諦めないパー

 

 

 

 

そして例えば10人中1人にしか

優しくしてもらえなかったとしても

 

 

その1人に優しくされた、

愛された現実の方を見る。

 

 

 

9人は無視ですニコ

 

 

 

 

数の多い少ないで決めない宝石白

 

 

 

だって、東大の試験に9回落ちたとして

 

10回目で合格したのに

 

 

「あなた過去に10回中9回落ちてるから

 不合格です」

 

とはならないよねUMAくん

 

 

 

10回中9回落ちても1回受かれば

「東大に合格できる人」って

言っていいよねハート

 

 

 

同じように10人中9人に振られても

1人から愛されれば、あなたは

 

 

「男性から愛される女性」

と言えるのだウインク

 

 

 

数じゃないよ。

 

愛されている現実の方を信じるんですピンクマカロン

 

 

 

 

 

というわけで愛される前提の生き方

やってみてくださいねキラキラ

 

 

 

コメント欄に体験談、疑問、感想

お待ちしてます〜ヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロン🎀

『シェリミーサロン』

 

メンバー主催のイベントが

2つとも人数埋まって開催決定したよーお願い音譜

 

>>シェリミーメンバーの仲間になりたい方はこちら♡

 

 

 

 

▷YouTube更新しました!

 

>>チャンネル登録お願いします♡