鶴岡りさです。

 

 

LINE@に届いている

ご質問に回答していきます宝石白

 

 

ご質問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

まず、「愛されないかも」って

無意識に思ってたということに

気づけただけで素敵ですよ〜照れ音譜

 

 

 

じゃあそこからどうやって

前提を「愛される私」に

変えていくかっていうと

 

 

 

 

今この瞬間から「愛される私」

として生きていく

 

 

 

これですねパー

 

 

 

 

 

私のところによく届く相談が

 

「愛される私に前提を

 変えたいのですが

 変えられません」

 

 

「何度も"私は愛される"って

 言い聞かせているんですが

 現実が変わりません」

 

 

「ノートに私が愛される理由を

 たくさん書いているのですが、

 実際にはなかなかそう思えません」

 

 

 

というものなんだけど

 

 

 

 

「私は愛される」と

 

 

”思ってるだけ” 

 

”唱えてるだけ”

 

”書いてるだけ”

 

では前提は変わらない。

 

 

 

 

 

実際に「愛される私」として

行動して初めて

前提が変わっていくのですパー

 

 

 

前提が変わったら「愛される私」として

行動するのではなく

 

 

「愛される私」として行動することで

前提が書き換わっていくのです音譜

 

 

自然の中にいると、どんどん子どもの

頃にかえっていくのが分かる👧♫

 

 

 

 

でもね、

「なかなか前提が変わりません」

という人の多くが、

 

 

この「行動」をしないのです。

 

 

 

 

なぜなら、「怖い」からおばけくん

 

 

 

 

今までと生き方を変えるって

すごく怖いのよねオバケ

 

 

 

 

 

それは私もわかる。

 

 

 

 

 

生物にとって「今までと生き方を変える」

って本能的に「危険なこと」だからねハリネズミ

 

 

 

 

 

 

今まで「愛されない私」という前提で

 

「意見を我慢する」

 

「相手に合わせる」

 

という生き方だった人が

 

 

 

 

「自分の意見を言う」

 

「自分の好きなようにする」

 

という生き方にしようとすると

 

 

 

「やっぱり嫌われるんじゃないか」

 

「わがままって思われるんじゃないか」

 

という恐怖が出てくる。

 

 

 

 

 

そこで怖くなって「愛される私」として

行動することをやめてしまうのです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

なんとか行動せずに「愛される私」に

前提を変えられないかと

 

 

 

 

ひたすら

 

 

アファメーションで「私は愛される」

と唱えたり

 

 

愛される理由、大丈夫な理由を

ノートに書いたり

 

 

いろんなスピリチュアルの

法則を学んでみたりする。

 

 

 

 

ちなみに、私はアファメーションも

ノートも、スピリチュアルも

すごく大事だと思ってますよキラキラ

 

 

 

 

ただ、それらを行動することや

怖いことから「逃げる」ために

使っていませんか?

 

 

 

ということですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれは諦めてほしいのだけど

 

 

 

 

行動しないと

前提は変わらないよ。

 

そして行動するときは

やっぱり怖いよ。

 

 

 

 

 

最初から怖くないという、

ブレーキがぶっ壊れてる人も

もちろんいるけどねキョロキョロ

 

 

 

でも少なくとも私は

そのタイプじゃなかったし

ほとんどの人はそうじゃないひらめき電球

 

 

 

それでも「愛される私」に

前提を変えるなら

 

 

 

 

今この瞬間から勇気を出して

「愛される私」として

生きるしかない。

 

 

 

 

今、怖いことに向き合おうと

しているあなたは素晴らしい

 

 

行動しようとしているあなたは

それだけで十分素晴らしい

 

 

 

あとは、「えいっ!!!」と

行動してみる勇気だねウインク

 

 

シェリーも頑張れーって言ってるよ♡

寝ながら🐶

 

 

 

 

 

 

応援していますラブラブ

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

 

「愛され女子の掟♡」

 

本日21時配信♡登録まだ間に合います✨

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

本日20時更新!!

「信頼できるパートナーシップの築き方」

 

 

 

 

オンラインサロンメンバー

募集再開しました🎀

 

 

今入会すればサロン初のオフ会にも

参加できるよー音譜もちろん私も参加します宝石白

 

>>オンラインサロンの入会はこちら

 

 

宝石白サロンの内容・特典宝石白

 

 

♡会員限定動画視聴

 

♡週一回の動画ライブ配信

(不定期で開催することもあります)

 

♡会員限定掲示板での相談

 

♡鶴岡りさ”裏”ブログ

 

♡音声質問回答ブログ

 

♡セミナーや講座への優先案内
 

♡サロンメンバー交流会や

 サロン限定イベントに参加可能
 

♡イベントスタッフ参加権

 

 

>>オンラインサロンへの

入会はこちら♡