鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

 

久々の旅行ブログです音譜

 

 

 

 

今回は直くんと伊豆の観音温泉に

行ってきました!

 

 

 

 

ピグマリオンという旅館に

宿泊したのですが

 

 

こちらは

以前、高円宮妃久子殿下ご臨席の

バードライフガラディナーパーティー

参加したときに、

 

 

チャリティーオークションで直くんが

入札したら当選して頂いた券でした宝石白

 

 

観音温泉の泉質は

肌がしっとりして

すごく気持ちよかったですハート

 

 

 

 

ピグマリオンには

2匹のミーアキャットちゃんがいて

すっごく可愛くて癒されました照れ

 

 

 





この二匹を見てたら

ソラとシェリーを思い出して

早く会いたい気持ちになりましたトイプードル

 

 

ソラとシェリーは今実家で預かって

もらっているんだけど

 

 

毎日動画が送られてきて(笑)

実家で飼ってる「ミー」と「ハナ」

ともすごく仲良く遊んでるみたいで

 

 

このミーアキャットもそうだけど

やっぱり同じ生き物同士って

仲良くなるんだなぁとひらめき電球

 

 






観音温泉では、夜は、生徒さん

からもらったハーブティーを飲みながら

ゆったりとした時間を過ごしました音譜

 

 

 

 





私は今妊娠7ヶ月なのだけど

周りの方からよく

 

 

 

「妊娠中なのに頑張ってて偉いね」

「休んでもいいんだよ」

 

 

と声をかけていただくことが

多いのです。

 

 

 





 

それで、今回の旅行で

ぼーっとしながら、

 

 

「私って頑張ってるのか?」

 

ということを改めて

考えてみたんですねニコ

 

 

 





 

確かに行動はしてるから

頑張ってるって言われたら

頑張っているのかもしれない。

 

 

でも「休みたいのに無理しているか」

って言われたら全くそんなことはない

ということに気づきました。

 






 

 

思えば私は昔から

授業中机に向かうのが

苦手な子どもだったし

(先生ごめんなさいもぐもぐ)

 

 

 

 

両親と一緒に遊びに行っても

近くに犬がいたりしたら

そっちに行ってよく迷子になったり…笑

 

 





 

子どもの頃からずっと、

じっとしているのが苦手

だったんですよね(。・ω・。) 

 

 

 

 





 

なので、考えてみると

妊娠しているからといって

 

 

 

何もしないで家にいる方が

私にとっては不自然なこと

なんだなぁと。

 

 

 

妊娠中でも本を書いたり

オンラインサロンを始めたりと

精力的に活動していることは

 

 

頑張っているというより

自然なことなんだと納得ニコニコ

 

 






 

 

でも、そんな私ももちろん

ずっと動きまくっているかというと

そうではなくて

 

 

淡路島に引っ越したことで

淡路島にいるときはゆっくりと

自然を感じながら過ごして

 

 

 

東京に来たときはちょっと

おしゃれなご飯を食べたり

買い物をしたりと

 

 

 

バランスがとれている感覚が

すごく心地いいのですキラキラ

 

 

 







 

やっぱり誰かの基準に

合わせるのではなく

 

自分の心地いいペースで

人生を歩んでいくことが大事キラキラ

 

 

 

 

 

 

誰々が頑張っているから

やらなきゃとか

 

誰々が進んでいるから

私も進まなきゃとか

 

 

そんな決まりはないからねウインク

 

 

 

 

 

 

目標とする人とか誰かの行動を

真似てみることはすごく大切だと思う♡

 

 

その中で色々と試してみて

自分で自分のペースをつかんでいく。

 

 

それが、心地いい人生を

歩むために大切なことかなと

感じた観音温泉の旅でしたハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner