こんにちは♡
 
鶴岡りさです。
 
 
昨日は大尊敬している方からお誘い頂き
 
チャリティーディナーパーティーへ夫婦で参加してきました。
 
 
公式なパーティーなので、フルレングスのイヴニングドレス着用でした👗
 
 

 
 
 
なんとなんと、参加させて頂いたパーティーは
 
高円宮妃久子殿下ご臨席のバードライフガラディナーパーティーです!!
 
 
まさか人生の中で、皇室の方とお会いする日がくるとは思っていなかったので、
 
緊張、緊張、緊張でした。
 
 
 
 
テノール歌手のジョン・健・ヌッツォさん。
 
ヌッツォさんの素晴らしい歌声に会場中が感動しました・・・キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
バードライフ・インターナショナルの名誉総裁に就任されている高円宮妃久子殿下から
 
活動について日本語・英語と交互にスピーチされながら
 
時にはチャーミングに話される場面もあり、お人柄の素晴らしさが溢れ出てましたブーケ2
 
 
黄色い花
 
 
「チャリティ」は私自身、起業初期から「いつかやりたい夢」だったんですね。
 
自分の起業や自分のお仕事を創ることに精一杯の時期は、やりたいけれど、そこまで手が回らなかったのです。
 
けれど今は支えてくれる仲間がいるので、私のやりたい事に集中できています。
有難いですしょぼん
 
 
チャリティの夢が今、現実的に動き始めていますよしっぽフリフリキラキラキラキラ
 
昨日、施設の見学、団体の代表の方にご挨拶もさせて頂いたので、その様子ブログも更新しますね流れ星
 
 
 
 

チャリティオークションに入札するダーちゃん。
 
温泉旅館が、見事当選しましたヒヨコ

 
 
 
バードライフ、オリジナルのコアラのマーチやたくさんのお土産を頂きました。
 
 
ブーケ2ブーケ2
 
 
 
お誘いくださった方が
「こういった場所も経験しなきゃね!^^」
と言ってくださったのです。
 
正直、緊張でとても「心地よい」とはまだまだ感じれませんでしたが
こういった場所に溶け込める人になろうと誓いました流れ星
 
貴重な経験をありがとうございましたブーケ1
 
 
 
さてさて、本日は継続講座Real me東京9期生さん晴れ
 
気合い入れて行ってきまーすラブラブラブラブ
 
らぶキスマーク