10/2(水)13:00~17:00

Cheri me認定メイクアップ

アドバイザー栗本えりの

即満席となったモテメイク講座に

1名空きが出ました!!

 

>>お申し込みはこちら!!

 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

遠距離恋愛のご質問に

回答していきますニコニコ

 

 

 

ご質問ありがとうございます宝石白

 

 

 

 

回答としては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「質問者さんは

 どうしたいか」

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当にこれだけです宝石白

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちに

素直に従うだけなのですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的に遠距離は難しいとか

周りの人がこう言ってるからとか

 

 

 

 

 

そんなことは

どうでもいいのですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

「私が彼と一緒に

 いたいか」

 

 

 

 

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

なんかウケる…(。・ω・。) 笑

 

 

 

 

「頭の中がモヤモヤしている」のは、

きっと

 

 

 

 

「私は彼と一緒にいて幸せだけど

 周りがみんな否定するなら

 私が間違ってるのかな?

 

 

 

というモヤモヤだと思いますひらめき電球

 

 

気持ちはすごくわかります。

 

 

でも、この世界には

客観的な正解も不正解もなくて

唯一言えるとしたら

 

 

 

 

 

あなたがあなたの意志で

選んだほうが"正解"です。

 

 

 

 

 

 

彼と別れたとしても

 

 

彼と遠距離を続けたとしても

 

 

 

 

 

あなたがあなたの意志で選んだなら

どっちでも”正解”ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも正解なら

質問者さんはどっちを

選びたいですか?

 

 

 

 

 

もう、

 

 

誰かに正解を決めてもらう人生

卒業するタイミング

なのかもしれませんねウインクピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

そして、

 

正解か不正解かというものや

”思考”ではなく、質問者さんの

 

 

ハート、直感で選択していくことが

幸せな人生を生きる秘訣ですよハート

 

(11/23の愛され体質づくりの講座でも

幸せになれる直感選択法について

じっくりお伝えしますね♡)

 

 

 

 

 

ちなみに私は

遠距離恋愛は苦手なタイプですが

 

私の妹はアイルランド人の彼と

遠距離恋愛していましたが

ずっとラブラブでしたよー♡

 

 

 

質問者さんがどんな選択をしても

それが自分の意志で選んだものなら

私はこの場所から応援しています(b゚v`*)

 

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

アプリごとの特徴を徹底解説した

特製PDFがもらえる

Amazonキャンペーン詳細&お申し込みはこちら

※本日9/27(金)まで!!走る人走る人走る人

 

▽Amazon購入はこちら▽

 

 

 

▷本をご購入頂いた方全員

「いいねが増えるナチュ盛り

加工レッスン♡」動画プレゼント♡

>>動画の詳細はこちら