鶴岡りさです。


ご質問に回答していきます♡




ご質問ありがとうございますニコニコ



婚活中に、いいなと思う男性が何人かいて

複数の男性と会うことに

申し訳ないとか、

男性に対して不誠実だという

気持ちを持つ方は多いと思うのですが



そんな時は



「たった1人としか会ってない中で
   選ばれるより、何人かの中から
  "あなたが一番"と選ばれた方が
  男性も嬉しいよね♡」


と考えてほしい照れ


周りで、「そんなの不誠実‼︎」

という人がいたとしても

あまり気にする必要はありません(❀´ω`❀)


なぜなら、そう言っている多くの人は


「自分だけを見てほしい」

「私以外の人と会ってほしくない」

という気持ちから


「だから私は複数の男性とは会わない!
   複数の男性と会うのは不誠実!」


となっているだけだからパー



これって、

「私はあなたとしか会わないから
  あなたも私以外見ないで」

という、エゴの押し付けでもあるもぐもぐ





そして、男性は

「数ある中から選ばれたオレすごいニヤリ

と思いたいのですひらめき電球




あ、でも実際に

「30人の男性と会ったけどあなたが素敵」

とは言いませんよ(笑)

考え方のお話です✨





そして、そうやってお付き合い前に

いろんな男性と会うことを

自分に許可できるようになると



相手が付き合うまでに

いろんな女性と会っていることにも

許可できるようにもなりますウインク




人は、自分に対して許可できることは

相手にも許可できるようになるのですひらめき電球

 

自分の自由を大切にできる人は

相手の自由も大切にできる人です音譜





いろんな男性と会うことを

自分に許可できるようになり


相手にもそれを許可できるようになると




マッチングアプリなどで、相手が

自分と会った後もログインしてるとか




他の女性と会っている様子が

あるということに、

一喜一憂しなくなるのです♡




そうすると、婚活が軽やかなものになり

その軽やかさが、



まずは恋愛を楽しみたいという

男性にとっては重くなくて、

魅力的な女性に感じるのですお願い




いいと思える人が何人もいるというのは

とっても素敵なことなので

ぜひ、これからもたくさんの男性と会って

自分とぴったりの男性を

選んでほしいと思いますチューハート





らぶキスマーク



 

 

 

 

>>ディナー会&VIP席付出版セミナー

キャンセル待ち

 

 

>>出版セミナーのお申し込みはこちら

キャンセル待ち

 

 

80名のお席が3日で満員御礼

キャンセル待ちとなりましたえーんキラキラ

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

▷読むだけで愛されるメルマガ♡

「愛され女子の掟♡」本日21時配信!!

>>メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷公式YouTube本日夜配信!!

「初対面でいきなりキス?!

ただの肉食?それとも遊び人?」

>>チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

▷ブログなどで回答してほしい

お悩みやご相談は公式LINE@までLINE

 

(@neko-girlで検索)

 

 

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします