鶴岡りさです。

 

 

昨日、妊娠の報告をさせて頂いたのですが

 

皆様から想像を超える数の

 

あたたかい言葉をたくさん頂いて、

 

本当に感激しております。

 

 

本当に本当に、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

そしてなんと!!

 

アメブロニュースさんにも

 

取り上げて頂いたみたいで!

 

 

 

なんとなんと!!!!

 

 

プロフェッショナル部門1位

 

になっておりました!!!!

 

 

 

朝起きてびっくり目目目

 

 

まさか私のアイコンが

 

心屋仁之助さんの隣にある日が来るなんて…

 

ちょっと、信じられません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、お腹の子は

 

大スターになるのだろう

(既に親バカ笑)

 

 

 

 

ブログ、インスタ、FB、LINE@…

 

それぞれのSNSで、お気遣いくださる言葉や

 

妊娠を一緒に喜んでくださる言葉などを頂き

 

 

 

世界は本当に優しいんだなぁ

 

愛に溢れているんだなぁと実感しました。

 

 

 

 

昔は、私は世界は味方ばかりじゃないと

 

思っていて怖かった。

 

 

 

でも、最近は

 

世界はあったかくて

 

優しい場所なんだと感じます。

 

 

 

 

 

世界が怖い場所ではなくて、

 

優しくて愛のある場所なんだと

 

思えるようになったのは

 

 

 

「本当の自分」を生きはじめたから。

 

 

 

自分を丸ごと愛して

 

世間や誰かに合わせないで

 

心の声に従って生きはじめたから。

 

 

 

 

淡路島に住んだのもそうなのですが

 

 

 

自分のための世界を、

 

私の声に従って選んで行動したから

 

 

 

私から見える世界が変わって

 

世界とは優しくてあたたかくて、

 

愛に溢れているものに変わったのです。

 

 

 

 

世界は敵だと感じるのは

 

世界が怖いものなのではなく

 

「怖い世界を選んで」生きているから。

 

 

 

どんな世界を選んで生きるかは

 

自分次第なのです。

 

 

 

 

どうせなら、

 

優しくて、楽しくて、幸せで

 

愛でいーっぱいの世界を生きませんか?

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ディナー会&VIP席付出版セミナー

キャンセル待ち

 

 

>>出版セミナーのお申し込みはこちら

キャンセル待ち

 

 

80名のお席が3日で満員御礼

キャンセル待ちとなりましたえーんキラキラ

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

▷読むだけで愛されるメルマガ♡

「愛され女子の掟♡」

>>メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

▷ブログなどで回答してほしい

お悩みやご相談は公式LINE@までLINE

 

(@neko-girlで検索)

 

 

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします