鶴岡りさです。
 
 
龍神村の滞在も3日目クローバー
 
温泉がトロトロでとっても気持ちがいいハート
 
 
 
龍神温泉は日本三大美人の湯
 
といわれているようで
 
女将さんも従業員の方も
 
みんなお肌がツルツルキラキラ
 
 
 
毎日、化粧水のような温泉に
 
浸かれるなんて羨ましい!!キラキラ
 
 
 
 
いつか、露天風呂付きのお家に住みたいなぁと
 
夢がまた1つ増えましたお願い
 
 
 
 
さてて、
 
ブログにこんなコメントが届きましたウサギラブレター
 
 
 
 
 
アイコン写真を盛ると
 
実際会った時に
 
幻滅されないか不安!!
 
 
このお悩み、たくさん届く!!
 
 
 
 
 
確かにプリクラ並みに
 
あまりにも加工していたら、
 
明らかに別人なのでNGですがガーン
 
 
 
 
 
美肌加工や多少のデカ目、顔身体痩せ効果は
 
全然問題ありません!!!!
 
 
 
 
なんなら、
 
あなたがチェックしている
 
インスタグラマーさんや
 
モデルさんも
 
みーーーーんなちゃんと
 
加工してますよ★
 
 
 
もちろん私も(@ ̄ρ ̄@)笑
 
 
 
 
 
 
 
イマドキ加工しない人なんていませんので
 
ご安心を❤️
 
 
 
 
男性だってイマドキみんな
 
加工しているのを承知の上で
 
アプリやってますからねねー音譜
 
 
 
 
ノー加工でアプリやるなんて
 
すっぴんでアプリやってるのと一緒やで!
 
 
 
 
 
あなたが佐々木希なみの美女であれば
 
加工なしでアプリやってもいいけど、
 
そうでないなら盛るのがベストキスマーク
 
 
 
 
そして、もう1つ朗報ラブラブ
 
 
男性は妄想で恋をするのです❤️
 
 
 
 
 
 
 
じゃあいつ妄想するのか?
(恋までいかなくても「この子いいな^^」と思うのか?)
 
 
それは、
 
会うまでにメッセージのやりとりをしている間です。
 
 
 
 
 
実際に会うまで何を見てやりとりしますか?
 
 
 
 
そうです。
 
「アイコンのあなた」ですね❤️
 
※よって、アイコン写真を山とか海にしている人は論外ですね。
 
 
 
 
 
 
 
男性は
 
アイコン写真&メッセージの内容で妄想をします❤️
 
 
 
 
そして、
 
実際に会った女性が明らかに写真と違わない限りは
 
当日もアイコン写真のイメージに相手を寄せて見てきます。
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
はい!ここから大事!ペンと紙を用意して!!
 
 
 
 
 
男性は女性よりロマンチストなので
 
会う前に
 
アイコン写真の女性をいいな♡
 
と思った場合、
 
視覚を妄想に寄せる性質
 
あるのです⭐️
 
 
 

どうして急にド下手な絵をいれ始めた経緯は
直くんのブログからどうぞねー<こちら>
 
 
 
 
なので、
 
第一印象(アイコン写真)が大事なのです!!!
 
 
プリクラ未満、実物以上に盛りましょう❤️
 
 
 
 
 
 
 
らぶキスマーク
 
 
P.S
 
4月18日(木)13:20~
 
TOKYO FMさんの番組宝石白
たかみなさんがパーソナリティを務める
 
超人気ラジオ番組
「高橋みなみの『これから、何する?』」
 
の「BEST3先生」のコーナーに
出演させて頂くことになりましたお願い
 
また呼んで頂けて本当に嬉しいですえーんキラキラ
 
(前回の収録後の様子)
 
 
 
お時間の合う方ぜひ聞いてくださいね音譜
 
「ラジコ」をダウンロードすればスマホで
簡単に聞くことができます♡
 

▷amazonレビューキャンペーン始めました♡

image
35分の執筆裏側音声プレゼント
プレゼント

♢Voice1「彼への不満の伝え方」

♢Voice2「 男性から愛されるLINE術」

♢Voice3「過去の恋愛を癒すワーク」

♢Voice4「対等なパートナーシップを築く方法」

♢Voice5 「替えのきかない手放せない女性になる」

♢Voice6  「彼以上に彼の可能性を信じる」

♢Voice7 「これからの時代を一緒に生きる女性たちに知ってほしいこと」

♢ボーナストラック「食いしん坊→シンデレラと女性心理→食いしん坊」


>>レビューキャンペーン応募方法はこちら