鶴岡りさです。

 

 

 

「素敵です」「きれいです」

 

「笑顔がいいですね」「優しいですね」

 

 

こんな風に言われた時に

 

「いえいえ!そんなことないです!

 そんな女じゃないの私!」

 

と否定してしまいがちよねパー

 

 

これは私も今でも否定したくなる時がある。

 

 

 

インスタやYouTubeのコメントとかで

 

「本当に美しいです」

 

とかいうコメントがあると

 

「そんなことないから!

    美しくないから!」

 

みたいに言いたくなる

自分がいるんですよねUFO

 

 

これは条件反射みたいな

ものかもしれないパー

 

 

特に日本人って

"謙遜"の文化があるから日本

 

 

"謙遜"って美しい文化ではあると思うけど

 

 

やりすぎると

 

「愛され下手な女性」

になってしまう叫び

 

 

相手がどんなに愛の言葉をくれても

 

「私なんてそんな!!」

 

と否定しまくっていると

 

 

男性としては

 

「なんで受け取ってくれないんだろう」

「せっかく褒めてるのに」

 

という気持ちになって

 


女性への好感が減っていき、、、

男性から愛されなくなって

しまうのですもぐもぐ

 

 

 

男性は

 

与えたものに対して

 

喜んでもらったり

 

感謝されたりすることが

 

嬉しい生き物だからハート

 

 

 

 

だから、

 

与えたものに対して

 

感謝や喜びを表現してくれる

 

女性のことを愛します。

 

 


 

容姿や内面を褒められたら

 

 

「えー!嬉しいです♡」

 

「ありがとうございます♡」

 

分かりやすく喜んで受け取ることが

 

愛され上手になる秘訣ですねバレエハート

 

 

 

言葉をそのまま受け取ること

とっても大事パー

 

 

 

「本当はそんなこと思って

    ないんじゃないか」



「こんなに褒めるなんて

裏があるんじゃないか」

 



と、自分否定を入れず

そのまま「ありがとう」と受け取る。

 


受け取った分だけ愛されるし、

受け取った分だけ自分を

愛することができますよ♡

 

 

 

そしてね、受け取れるようになると

 

受け取った言葉通りの女性に

どんどん近づくのですはーと

 

 

「美しい」を受け取れば

美しい女性になっていくし

 

「笑顔が素敵です」を受け取れば

笑顔が素敵な女性になっていく宝石白

 

 


 

とはいえなかなかできないよね〜おばけくんme too

 

 

 

そんな時のオススメは

 

一回否定しちゃっても、

そのあと受け取ること。

 

 

男「かわいいですね」

 

女「いやいやそんなことないですよ!

  …でも、そう言ってもらえて嬉しいです♡」

 

 

男「気配りできて本当に素敵な女性ですね!」

 

女「いや、私なんてそんなそんな!

  …でも、ありがとうございます♡」

 

 

これなら結構できるんじゃないかなラブラブ

 

 

あとは、心の中で

「そんなことない!」と思ってても

 

 

とりあえず言葉で

「嬉しい、ありがとう」と受け取ることハート

 

 

言っているうちにだんだん

心から受け取れるようになりますラブラブ

 

受け取るって「慣れ」ですねヒヨコ

 

 

受け取り上手になって

愛され上手な女性になれば

人生のハッピー感がかなり変わるので

試してみてくださいね照れ

 

 

 

 

愛を込めて。

らぶキスマーク

 

 

 

 


ひらめき電球オススメの記事

 

 

重版決定!!

TOKYO FMさんでも紹介させて頂きました♡



image
■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

新刊記念♡無料プレゼント音声4Daysはーと

630名の方にご登録頂いてます

 

K子メール毎週月曜21時配信♡大容量メルマガ
「愛され女子の掟♡」

 

 

YouTube更新しました!

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

LINE鶴岡りさ公式LINE@

youtubeなどで取り上げてほしい

ご質問はこちらまでどうぞ♡

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

(@neko-girlで検索)

 

instagram1万人突破♡Instagram毎日更新カメラ

最新の投稿下差し

https://www.instagram.com/risa.t15/

 

 

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡