恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

 

{6BE25FB2-99F7-4C40-838D-9F6294B0EFE1}

 
やっほーラブラブ
 
ダーちゃんと新居の内見に行ってきたよベル
 
 
2人とも、地に足つけて落ち着きたいね。って事で
 
落ち着いた環境&低層マンションを探してるのブーケ2
 
 
 
昨日内見したお部屋は落ち着いていて
 
とっても素敵だったなぁ〜ニコラブラブ
 
 
インテリアはどんな感じにしようかな?ベル
 
こういうの妄想するの、ワクワクするよねラブ恋の矢恋の矢
 
楽しみっお願い
 
 
 
 
そうそう、ダーちゃんに
 
「そういえば結婚っていつ頃したいと思ってたの?」
 
と、聞いてみたら
 
「りさに会うまでは40代でいいかなぁ〜って思ってた。」
 
と言うもんだから(10年の前倒し!)
 
「わー嬉しいお願いいつ結婚しても良いと思ったの?」
 
と聞いてみたら、
 
「この先、りさ以上の人は現れないと思ったから」
 
とのことでしたんっキスマーク
 
 
やっぱりココだよね〜。


 
 
 
”この人しかいない!”と思えれば
 
結婚するタイミング変えられる。
 
 
 
 
ここがポイントだからね〜宝石白
 
 
ブログのタイトル通り、
 
プロポーズ戦略は生徒さんにガッツリ伝授しておこうもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
そうだ!
 
読者から嬉しいLINEが届いたよ恋の矢
 
 
{521C9DD0-0D0E-451C-A8DE-D4638BFA48C5}

 

 

{219FF3E1-AAF2-456F-85BB-2C2A9FE948E9}
メッセージありがとうございますラブラブ
 
 
 
そして、
 
夢に向かってドンドン行動していて、素敵ドキドキ
 
「今できる事から始める」
 
これをきちんと実行するのって
 
結構勇気のいる事なんだよね。
 
 
 
 
だからこそ、
 
動き始めると現実が変化していくキラキラ
 
 
私が伝えたいことって
 
「本当の自分で幸せになること」だから
 
恋愛以外のこともブログやYouTubeから
 
受け取ってくださる方は多いのラブラブ
 
 
 
とても嬉しいよラブラブ
 
 
これからも、挑戦するあなたを応援します恋の矢
 
 
それでは(。・ω・。)ノ~☆
 
 
らぶキスマーク
 

 

 

 

 

【猫ガール公式LINE@毎週(月・木)配信】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村