青山剛昌ふるさと館に行ってきました♡

 

鶴岡りさです。

 

 

”思い込み”が現実を作る

現実はあなたの思った通りになる

 

という話を聞いたことがある人も

多いんじゃないかなと思う。

 

そういう話を聞くと

「工藤、ワイはそんなスピリチュアルっぽい話は信じへんで!」

(服部平次風)

 

 

という方が結構いるのだけど

”思い込み”が現実を作るって

全然スピリチュアルじゃなくて

科学的で、心理学なんですよパー宝石白

(私はスピリチュアルも好きだけど♡)

 

 

どういうことかっていうと

人って自分が信じていることを

(思い込んでいることを)

証明したがる生き物なんですねひよこ

 

例えば

「私は好きな人からは好かれない」

という思い込みがあると

 

それを証明するために

好きな人から好かれない

色々な証拠を探し始めちゃうのパック

 

 

「LINEの返信が最初より遅くなった。

 嫌われちゃったのかな。」

 

「あの子と喋ってる時の方が楽しそう。

 私よりあの子のことが好きなんだろうな」

 

「あ、今目をそらされた。やっぱり

 私には興味ないんだな」

 

 

こんな感じで好きな人が私を好いていない

証拠を見つけまくるんですよ。

 

それはもうあの名探偵のように

好かれてない証拠を見つけまくるわけですコナン

 

コナンくんに麻酔銃を撃たれて眠っているところです。

 

 

そうやって

「ほら、やっぱり私は好きな人からは

 好かれないのよ」

 

という確証を得る。

そして、好かれていない前提で

行動するから、実際に相手から

好かれないという現実ができあがる…

 

ね、超論理的でしょウインクはーと

 

 

で、この証拠っていうのは

その証拠自体も思い込みなのです爆弾

 

 

「目を逸らされた」っていうのは

事実ではあるけど

好かれていない証拠に

しているのは自分の思い込み!

 

 

目を逸らすのって

相手が好きだから恥ずかしくて

逸らすってこともあるよね目

 

LINEが遅くなったのは、

あなたに心開いて自分ペースに

なれているっても考えられるよねLINE

 

あの子と喋ってる時の方が楽しそうとか

楽しいかどうかは本人しかわからないよねトイプードル

むしろ私のこと好きだから緊張しているって

考えることもできるよねキスマーク

 

 

だから、幸せな恋愛をするのに大切なのは

不幸な思い込みに気づいて

幸せな思い込みを

インストールすること♡

 

 

そうすると今度はその幸せな思い込み、

「私は愛されている」という思い込みが

正しいという証拠を見つけられるように

なって、本当に幸せな恋愛ができる

ようになっていきます(❀´ω`❀)はーと

 

 

 

 

これは今月のセミナーで

思い込みに気づくワークを通して

みんなにも体感してもらおうと思います宝石白

 

 

名探偵くんは、愛されている証拠をたくさん

見つけるために使おうコナン!!

 

 

真実はいつも一つ!!ではなく

 

真実はいつもあなた次第!!

ですよーーー照れきらきら

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

ひらめき電球オススメの記事

 

 

本にはないオリジナルワークも行います♡


>>2/16(土)大阪

>>2/24(日)東京
※本をご購入頂いてなくても参加できます

 

 

♡重版決定♡

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

新刊記念♡無料プレゼント音声4Daysはーと

 

 

K子メール毎週月曜配信♡超ボリュームメルマガ!

 

LINE公式LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

(@neko-girlで検索)

 

instagram1万人突破♡Instagram毎日更新カメラ

https://www.instagram.com/risa.t15/?hl=ja

 

YouTube見て学ぶ恋愛チャンネル♡

鶴岡りさ公式YouTube