鶴岡りさです。
 
 
 
本日は新刊本
 
『依存型こじらせ女子』
だった私が、
彼から溺愛される女
になれた方法
 
の、発売日ですクラッカー
 
 
 
 
今回の本を書くことにしたのは、
 
私が過去、たくさんの恋愛をしてきましたが
これでもか!というほどのこじらせ女子だったからです。
 
 
お恥ずかしいですが、
私のこじらせ具合を少し開示しますゲホゲホ
 
爆弾彼からメールの返信がないから
夜中に46回の不在着信を残す
 
爆弾愛情を確かめるために友達に頼んで
彼を誘惑させ、浮気しないか試す
 
爆弾愛されなくなることが不安で
9股をかける・・・
 
 
どうですか。私の#依存型こじらせ女子具合ガーン
 
 
・・・・・・・・
#依存型こじらせ女子
→恋愛の不安や寂しさなどが暴走する
思考パターンを持ち
苦しい恋愛を繰り返してしまう女性。
・・・・・・・・
 
 
 
 
こんなことを繰り返し、
こじらせたまま結婚した結果
離婚。。。笑い泣き
 
 
その時、私に残ったものは
「バツイチ独身で手取り15万の貧乏OL」でした汗
 
本当に人生のどん底でした。
お金もなかったので休日は母と水彩画を描いていました。
(絵が超ド下手な私が休みの日に絵を描くなんてこの時くらいです。)
 
 
人生のどん底で「これでもか!」というほど
自分に対して向き合いました。
 
 
自分とひたすら向き合い
自分の中にある
 
恋愛が上手くいかない原因や
思い込みに気づき、
客観的に自分を見つめ直しました。
 
 
その結果、
毎日愛情表現をしてくれて
優しくて頼り甲斐があって
仕事もプライベートも共有できて
お互いの夢を笑いながら語り合える
 
本当に理想的で大好きなパートナーに
愛されながら過ごす毎日を
手に入れることができたのです。
 
 
 
「依存型こじらせ女子」を脱却し
幸せなパートナーシップを築くには
 
「自分の中に、この思考パターンがある」
ことに気づくだけで、
あなたの考え方や行動が、ガラッとかわりはじめます。
 
 
 
この本を読んで多くの女性が
「私もこんなに幸せになれるんだ♡」
と思える恋愛が
大好きな人とできますようにブーケ2
 
はーとはーとはーと
 
 
 
生徒さん、読者さんから
LINE@にたくさんの写真が送られてきましたお願いラブラブ
 
めっちゃ!!!!!!嬉しいですラブラブ
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
 
私も品川駅の構内にある本屋さんで発見できましたラブラブ
 

 
最後にお知らせですベル
 
新刊の発売を記念して
特別1日集中講座を開催することが決定しました♡
 
詳細の発表を楽しみにしててくださいね宝石白
 
 
 
愛を込めて♡らぶキスマーク

 

 

 

ひらめき電球オススメの関連記事

 

 

 

続々とご購入報告を頂いてます♡



■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
新刊の発売を記念して、Cheri meと大和出版がコラボし
愛されLINEメソッド実践編&LOVEノート書き込み用PDF
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちら